fc2ブログ

大掃除

年末なので、大掃除とか買い物とかしてます。
今日は妹と買い物に行ったのですが、お金が
売って少しでも稼がないとだな・・・オークション頑張ろう(キリッ


今年は家中の障子を張り替えました。

剥げる、私にも剥げるぞぉぉぉ!!!
syozi2.jpg
お散歩中のおばさまに教えて貰ったのですが、水に濡らして
綺麗に引っ張ると、紙が朽ちてない場合は綺麗に剥げるのですよ!!!
ベリベリ剥ぐのはできたが寒すぎて手が凍えながら障子剥いでました。
ゴム手袋してると剥がしずらくて・・・。

乾かした後は、妹が紙を切って私が貼ってました。
貼れる、私にも貼れるぞぉぉぉ!!!
syozi1.jpg
夕日のせいでアレですが、結構綺麗に貼れたのよ!!!
嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

障子スキルは上がりましたが、いつ使うのだろうか・・・。
来年は張替えなくないなぁ~(棒
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし
> どもっw どんなけガンダムに影響されてんだか…www
ちょっと最近(笑)
> 写真とかつけて結構面倒くさそう…w
いまやってます、なう。
なれたらすっと出せるよ~。
> ばーぐさんも色々頑張って!(ファイトォ
ふぁいと、おお~!!!
Re: タイトルなし
> 障子替えとか結構前にやった覚えあるw
ワタシハジメテデシタ。
> うわー綺麗な夕h…じゃなくて障子w
キレイナユウヤケデシタヨ~ホントウニキレイ(笑)
> 年賀状、大分遅くなるかもしれませんが、楽しみにしててくださいねー!
和子のがまだ来てない(バンバン
Re: タイトルなし
> しかも剥ぐ&貼る自在に操れるとは。
はっはっはっ
> ララァが導いてくれた?
だぶん、みのりんが導いてくれたっ///
> 障子貼りでお金稼げたらいいのにねw
高知在住のみなさん!どうっすか!?
Re: タイトルなし
> うちの障子も張り替えてもらえますかね←
時給1000円です(キリッ
> ばーぐじおんの流れからちょいちょい彗星風なんですねw
はっはっはっ

おひっさ~w

どもっw どんなけガンダムに影響されてんだか…www


オークション… 親父もちょこまか何か売って小遣いにしてますよ~
写真とかつけて結構面倒くさそう…w

ばーぐさんも色々頑張って!(ファイトォ


ではっノシ
僕も寮の部屋の大掃除して、ちょいと模様替えしましたしw
障子替えとか結構前にやった覚えあるw
あれ、きれいに剥がせるのも楽しいけど、障子破りをね…ぐーでできる楽しさは異常ものw堂々とできるから楽しいw

うわー綺麗な夕h…じゃなくて障子w
これでよい年明けを迎えられそうでよかったですねw
年賀状、大分遅くなるかもしれませんが、楽しみにしててくださいねー!
ちゃんとお手伝いしてバーグえらい!
しかも剥ぐ&貼る自在に操れるとは。
ララァが導いてくれた?

障子貼りでお金稼げたらいいのにねw
きれいな障子は気分が良いですね!
うちは障子ちょっとしかないんですけど穴だらけです・・・w
うちの障子も張り替えてもらえますかね←

ばーぐじおんの流れからちょいちょい彗星風なんですねw

管理者のみに表示

トラックバック