おめぇ・・・

太りました・・・はっはっはっ。。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
とりあえず自転車通勤と、晩御飯を少なくする方向で頑張ります。
昨日から仕事が始まりましたが、嫌な事この上ない。


3日にBOOKOFFに行ってこげなことに。。。
tairyahon.jpg
100円の本を10冊ほど買って帰ろうとしたら
今からタイムセール!セット本半額!!!
とかするから、「ツバサ」大判1~20冊セットを買ってしまいました(笑)
だって2000円→1000円だよ!? 買うしかなかった!
実は13まで持っていたので、また売りに行く予定です。

でも重かった(ノ∇・、)
年賀状出すついでに行ったのでもうね。
本が手に食い込みながら、休みながら家にたどり着きました(キリッ
ツバサは凶器になりよるわ!!!
でも面白いです。:*:・(*´ω`pq゛ CLAMPさん素晴らしい。

大掃除で本を減らしたのにまた増えた・・・私の体重かっ!?!?
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 俺も増えたっ!クリスマスからで
> 体重3㌔体脂肪率3%・・・・
はっはっはっ・・・はぁ。。。
> マンガはね、俺もなんとかせねば・・・
うぬ!増えた分くらいは捨てないとな><
Re: タイトルなし
> ばーぐ姉さんの年賀状を拝見しました!
私も昨日帰ったら和子の来てた!!!
> 機会があれば必ずやりましょう!キリッ
> そうだね…安くなっちゃうとついつい買っちゃうよね…
> これだから社懐人は…ボソッ
だって仕方なかった!めっちゃ安かった!(バンバン
遅ればせながら、あけおめっ
俺も増えたっ!クリスマスからで
体重3㌔体脂肪率3%・・・・
さすがに笑ったwwwwwww
やベェ~~~

マンガはね、俺もなんとかせねば・・・
ばーぐ姉さんあけおめ!
今日ようやく寮に帰省してポストをゴソゴソ…
ばーぐ姉さんの年賀状を拝見しました!
機会があれば必ずやりましょう!キリッ


そうだね…安くなっちゃうとついつい買っちゃうよね…
これだから社懐人は…ボソッ

管理者のみに表示

トラックバック