今年の抱負

今日はお嬢様ことにゃんちゅの誕生日でございます。
お嬢様、18歳の誕生日おめでとうございます!!!

大丈夫、忘れてなかったですよ。
4日の父の誕生日プレゼントを5日に買うという失態はやらかしましたが・・・。
仕事始めですっかり。。。
大丈夫、ちゃんと焼酎買ったから(キリッ


100円パックとかあるのよ!と妹に言われて買いました。
pakku.jpg
100円なら毎日でも出来ると思い買いましたが
まさかの妹に「私も使う!」宣言をされたので、
2日に1回ほど使おうかと思っております。
(説明書にもそんぐらいでいいよ、と書いてあったし)

それもこれも、今年の目標が
告白をする
という今にも諦めたくなるような事でして、
でもするからには勝率を1%でも上げようかと足掻く事にしました。

まあ、ちょっとやりたい事がありまして
それがちゃんと出来たら人生で初めての告白とかしてみようかなと。。。

出来ればしたくないのですが、コレを逃すと一生しない気がして。
逃げられないようにBlogに書きました。

付き合えたらそりゃ嬉しいのですが、色々難しいので
思いを伝えることを第一優先で頑張ってみようと思います。


はぁ・・・言いたくないなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あーあ…ケーキが…(mogmog
mogmogmogmog
> 僕なんかもうおじさn(ry
わたしのほうがおばっ・・・。
> 陰ながら、ばーぐ姉さんの力になれるように応援しまする!
> 姉さんならできますぞ!
そうかなぁ;;
> 「やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいいって言うよね?☆キラッ」ってね!
そう思って頑張ります(キリッ
Re: タイトルなし
> 17歳と18歳の間ってなんか大きいよねぇ。
高校生でなくなるのがね。
> バーグさんは目標達成に向けてファイトですよ!
あんまりがんばりたくない~
にゃんちゅお嬢様お誕生日おめでとぉぉぉぉぉお!(ガッシャーン
あーあ…ケーキが…(mogmog

18歳とかわっけーなーw
青春って言う感じの年齢でよろしいことで…w
僕なんかもうおじさn(ry
まあいいんだけどさw

陰ながら、ばーぐ姉さんの力になれるように応援しまする!
姉さんならできますぞ!

言わずと知れた後悔先に立たずなのでね…
ほらっ朝倉も言ってたでしょ?
「やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいいって言うよね?☆キラッ」ってね!
頑張って!
にゃんちゅお誕生日おめでとー!

17歳と18歳の間ってなんか大きいよねぇ。

バーグさんは目標達成に向けてファイトですよ!

気合だ気合!

管理者のみに表示

トラックバック