みのりんジャケ写公開!!!

起きたら7時で急いで支度してたら祝日でしたorz
もっとゆっくりしてもいいのにね。。。

日曜日は今年初めのエアロに行ったのですが、フラフラに(笑)
久しぶりのターンに酔ってしまいました
一時やってないと酔うんやねぇ。


みのりんの新曲ジャケ写公開されましたね!!!
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
可愛いみのりんと、かっこいいみのりんと

さて、今回は1枚買うだけで良い特典なのだろうか!?
サマキャンBD&福岡公演でお金もないので、まあ1枚づつかなぁ?

こんなフワフワな髪のみのりん見たのはじめてな気が
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック