佐川町出身の人気声優!?

5年程使っている鞄をシフトチェンジしました。
今まで通勤鞄(普段使っている鞄)がユニクロの黒鞄だったのですが、
妹に言われて茶色の肩にかけれる鞄に替えました。
結構ボロボロになっていたのでね、今までありがとう。

「どの服装でもおんなじ鞄持って行くなんて信じられない!」
とか言われましたが、忘れんぼ大王の私が鞄を変えていたら
鍵とか携帯とかぜっっっったいに忘れるので却下です(キリッ
どの服でも合う感じの鞄って難しいですね~。


高知新聞に声優!?
onoD_20110112064318.jpg
佐川町出身の人気声優こと小野大輔さんがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この映画は高知ではやらないだろうな・・・と思っていたら
ラジオ聞いてないんですが、見ても面白いのでしょうか?
友達と行けたら見ようと思っています。

水曜日がいいかなぁ?1000円だし。
夜映画やってたらいいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ラジオリスナーの私が黙っていれんかったんで、久しぶりなコメント!
きみちゃんやっほい!!!
> 私も年末に見に行きましたよー!!!!
さすが京都!都会やなぁ~
> 逆に全く知らん人が見に行ってどうなるかが気になります(´∀`)
神谷さんの事を全然知らないのでちょっと楽しみです。
> 某ニコニコで探せば聴けるかと思いますよー。
ちょっと長すぎてもう・・・。
> 小野さん待望の高知での公開なんで、ぜひ見に行ってあげてください!
じゃあ行く><
Re: タイトルなし
> 仕事も私用も同じ鞄ですなぁ…
何個かあるんやけど、通勤用は1個だなぁ。
> 小野Dって高知だったのか!!
ちっ、脳みそに刻み付けとけぇぇぇ!!!
> どんな映画なんやろ…
> 見に行ってきたい気がするけど
ぼっちでも小野がいるから///
Re: タイトルなし
> 大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m
あけおめ!ことよろ!
> 私もラジオは聴いてないですけど、小野さんが出てるので見に行きます(*>ω<*)
だよね!じゃあ私も見に行こうかなv-354
ラジオリスナーの私が黙っていれんかったんで、久しぶりなコメント!

私も年末に見に行きましたよー!!!!
雰囲気はバラエティー番組な感じです。ホントにラジオ収録をそのまま撮ってるだけなので過度には期待しない方がよいかも?自分はラジオ聴いていたんで、次に何が起こるか、とかわかってはいたんですが、それはそれでおもしろかったです。

小野さんだけじゃなくて、神谷さんとの掛け合いが…ww

逆に全く知らん人が見に行ってどうなるかが気になります(´∀`)

うーん家近かったら録音したMD貸せるんですけどねww
某ニコニコで探せば聴けるかと思いますよー。

小野さん待望の高知での公開なんで、ぜひ見に行ってあげてください!

なんて言ってみる。
鞄かぁ…
仕事も私用も同じ鞄ですなぁ…
とくにこんなのってのはないし…
置き場に困るのでね…

小野Dって高知だったのか!!
しらなんだw
って前にも聞いたかも?←

どんな映画なんやろ…
見に行ってきたい気がするけど
ぼっちはいやだな…><
お久しぶりです^^
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m

この記事高新に載ってましたね♪
私もラジオは聴いてないですけど、小野さんが出てるので見に行きます(*>ω<*)

管理者のみに表示

トラックバック