フィルムライブ!?

母にぜんざいつくってぇぇぇ!!!とおねだりしました。
zenzai.jpg
モグモグモグ・・・甘くない。。。
でも母のことだから、それなりに砂糖を使っているだろう。
しかしこれだけ甘さ控え目ということは、
いつものぜんざいはどれだけの砂糖が使われているのだろうか!?
とかモンモンと考えてしまいました。


茅原実里さんがフィルムライブすると
ラジオとBlogで発表がありましたね
最近こんなの流行っているんでしょうか?

平日で関東とか絶対に行けないのでDVD発売まで待ちますが、
みのりんも喜んでいるみたいで良かったです

行ける人は楽しんで来て下さい。
会場でグッツとか発売したら泣いちゃうんだからね

コメント

Re: タイトルなし
> ぜんざいうまそう( ゚ρ゚ )アゥー
美味しかったよv-352
> やっぱり関東遠征は突発的にされると厳しいですなぁ。
それも平日とか・・・。
> 地方勢涙目・・・
もう本当にそうですよ!(バンバン
ぜんざいうまそう( ゚ρ゚ )アゥー
でも甘くないのねw

フィルムライブ行きたかったねー(´ヘ`;)
やっぱり関東遠征は突発的にされると厳しいですなぁ。
地方勢涙目・・・

管理者のみに表示

トラックバック