スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優グランプリ 2011年2月号

きなこもちのチロルチョコ管理人のBlogを読みました。
色々思うところはありますが、ツイッターやBlogは基本
自分が楽しければいいというスタンスでやっています。
しかし、それを見たら不快に思う人も居るだろう事は分かっていました。

皆で笑顔で色々な事を楽しくやれるのが1番ですが、
自分の常識=皆の常識ではない事を念頭に置いてください。
騒ぐのは楽しいかもしれませんが、少々節度を持って頂きたいと思います。

特に特定のアーティストのライブしか行ったことない人は
ここでは許されても、他のアーティストではタブー的な
暗黙のルールがあるので周りを見ながら楽しみましょう。
(私はアニサマぐらいしか行った事ないでんがな。。。)

ぶっちゃけ人が多いオフ会とか行きたくないです。
5人~多くて10人くらいでいいよ、全員と話せないしな。


声優グランプリ 2011年2月号買いました><
seigura201102.jpg
ポスターが付いているだとぉぉぉ!!!(ガッシャーン
とアニメイトでなりながら買いました。みのりんマジみのりん

今回は色々な衣装のみのりんが楽しめる&下敷き付きという
何と俺特な雑誌になってしまったのだろうか
2冊買おうか血迷いかけましたが、なんとか踏みとどまりました。
(金がねぇぇぇぇ!!!)

買ってない人は・・・まあ居ないと思いますが
もし居た場合は書店へ走れピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

失恋でちょっと落ち込んだ気分も一瞬で回復しましたよ(キラッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。