今年の目標オワタ\(^o^)/

さて、1月やというのにすでに目標達成してしまった\(^o^)/

昨日カレーハンバーグをココイチで食べました。
karebagu.jpg
せっかくなので大盛りでチーズで(キリッ
チーズ美味しいけど糸引いて食べにくいね・・・。
でも美味しかった><


後、人生初めての告白→初めて振られるという体験をしました。
なんかもうモヤモヤ考えるのがめんどくさくなって言いました(笑)
申し訳ないが少女漫画のようにずっとモヤモヤ考えるの無理!!!

告白って結構勇気がいるんだなぁ~って事と
振られるのは自分が思ったより傷つかない事を知りました。
ちょっと告白の方法があまりにもグダグダだったので
今度からは会うか電話がいいなぁ・・・という後悔は残ったぐらい?かなぁ。

しかしアレね、告白するの死にそうになるわ。
少女漫画のキャラ尊敬するわ!一時携帯見れんかったもんね。

振られたらご飯が食べれなくなったり、仕事が手につかない><
とかなると思ったら全然そんなことはなく、普通に生活しています。
昔より大人になったのもあるのでしょうが、振られ方もあったと思います。

返事返ってみた瞬間
はぁ~やっぱそうかぁ・・・しかし萌える
とか携帯見ながらニヤニヤしていました。

もうね、なんかもうね!もっと好きになったよ(バンバン
めっちゃ誠実でね、彼女がおらんしまあいいか。
みたいなノリでなくて「気持ちが向いてないから」とかもう(バンバン

今年の目標は気持ちを向かせる事です。(ウザくない程度に)
カレーハンバーグも手作りもせんとね♪
あとは基本情報技術者の試験受かることねorz
全然勉強してないので、これからラストスパートだぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 目標達成、とりあえずおめでとう?(ぇ
ヒャッホイ!!!
> お互いがんばろ!
本当だよ(笑)
> バーグカレーうまそう(*´д`*)
> 私ならそれにチーズも追加!w
そうか・・・追加してみよう(キラッ
Re: タイトルなし
> そりゃ惚れるよねw
そうだよ!(バンバン
> でも私だって女の子をふったことぐらい\( ̄ ̄*)バシッ
ユッきいカッコイイ~(棒
> これで試験に集中だね!
試験勉強、やらないか(キリッ
目標達成、とりあえずおめでとう?(ぇ

告白は残念やったね。でも次がある!
お互いがんばろ!

バーグカレーうまそう(*´д`*)
私ならそれにチーズも追加!w
そんなカッコイイこと言える男がいるの?
そりゃ惚れるよねw
でも私だって女の子をふったことぐらい\( ̄ ̄*)バシッ

まあ、目標終わりと言うより、
これで試験に集中だね!

管理者のみに表示

トラックバック