Dear Girl ~Stories~ THE MOVIE

昨日はダウンしていました。
最近忙しかったからかな~と思い昨日は家でゴロゴロしていました。
朝ごはん→ねる
昼ごはん→ねる
夜ごはん→ねる・・・もう確実に太りましたねorz
運動頑張ります


体調が悪いのにかかわらず水曜の夜に
deargirl.jpg
Dear Girl ~Stories~ THE MOVIEを見に行きました。
だって1週間限定だったのでね。。。

映画楽しかったです。
ラジオ聞いたことないのですが、
ラジオがこんな感じなんだろうな~と思いながら見ました。

意外だったのが神谷さんです。
アニメでしか見た(聞いた)事なかったのですが
神谷さんS!? 小野さん押されている(笑)
そんな神谷さんに妹がキュンキュンしていました・・・マジ

カメラの動きに酔って、ちゃんと見れなかったのが残念です。
体調悪いのでカッパあたりから寝てました・・・ごめんなさいm(_ _)m

ラジオに興味がありますが、これ以上誰かを好きになるとお金が・・・。
ううむ、悩む
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック