スポンサーサイト


Key for Defection グッツ

相変わらずゲホゲホです。
今日病院行ってきました。コレで勝てる!!!


さてKey for Defectionのグッツが発表されましたね。
もう、うれし泣きだっ(笑)
今回の物販予定金額は2万→3万になりました。
妹にも了承してもらえて一安心です

パンフ 3000円
pamph.jpg
写真集的な要素が強いみたいですね。
安くてマジ助かった!!!

TシャツA 3000円
tshirta.jpg
黄色のTシャツかと思いきや黒なんですね。
普段でも着れそうな感じじゃないっすか

TシャツB 3000円
tshirtb.jpg
文字がカラフルで可愛いですよね///
うん、普段でも着れる(キリッ

タオル 3000円
towel.jpg
今回のタオルはいい感じじゃないっすか!!!
可愛いしカッコイイ
タオル止めるリスバンは許可下りませんでしたorz
だっ、誰か誕生日プレセントくれたりしませんかねぇぇぇ!!!

旗 500円×2=1000円
flag.jpg
旗はもちろん黄色!
ツイッターで書いている人結構いたんですが
チケット代金500円高くていいのでパンフとかと一緒に旗配って欲しいです。
初めての人は旗の重要性わからないだろうし何本あってもいい><

ペンライト3色 4500円×2=9000円
light.jpg
コレは嬉しいけど金額的にはオウフ。。。
コレでサマキャンみたく壊れやすかったら妹がキレます(えっ

袋 500円
bag.jpg
まあ500円ですし、グッツ入れます。

鍵 1000円×4=4000円
key.jpg
今回の各会場限定はコレだったんですね。
全力で買って他の会場行く誰かに交換して貰いたいです。。。

CMBのCD 3000円
cmbcd.jpg
買うという選択肢しかありません。
ようつべで多少聞いたのですが、ライブ思い出して懐かしくなりました。

という感じです。
他にも色々買いたかったのですが諦めます・・・。

グッツ発表されるとライブが近い感じがしてワクワクしますね!!!
福岡公演にはバレンタインチョコ持って行くので、欲しい方は話しかけて下さい。
お返しは3倍返しで<●><●>
スポンサーサイト

コメント

Re: 物販なのだよ♪
> みのりんライブのグッズはいつもいい物がありますよね。
> 旗だけ買うつもりで会場に入った後、他にも買ってる私がいる。
抑えようという決意はあるんだけどね、あるんだけど。。。
> 良かったら相互リンクお願いしマフモフ。
すうつ( ゚∀゚)o彡゚すうつ( ゚∀゚)o彡゚
Re: タイトルなし
> Tシャツどっちにするかで迷うところ。黒はかっこいいし、白は可愛い感じだしw
両方( ゚∀゚)o彡゚両方( ゚∀゚)o彡゚
> 私は3月のライブでチョコケーキ焼いていきますぜ☆
もっちゃらもっちゃら♬
Re: タイトルなし
> 買いますよっ!ココロメイズルママニ~~~
おちついて、がちゃさんおちついてぇぇぇ!!!
> ペンライト・・・
> またすぐぶっ壊れたら妹ちゃんじゃなくても「ウガーー」ってなるなww
もう、本当にうがぁぁぁ!!!ですよ(笑)
> さっ頑張って並ぶか!物販。
北海道は寒いと思うので、本当に気を付けて下さい><
Re: タイトルなし
> 仙台で大体買い終えたい私・・・俺も計算すると5万近く・・・
> やばい、やばい、やばーい!!色んな意味で終わった・・・
そうですよ、自重しまいと。。。
> リスバン?仙台で買っておこうか??
鍵を・・・鍵ぉぉぉぉぉ!!!
Re: タイトルなし
> ライブ会場限定でCDを売られるとライブに行けない私は(´ノω;`)
買って来ましょーかぁぁぁ?
> バーグさんのレポを楽しみにしてます(*´艸`)
おう、まかせとけ!!!
物販なのだよ♪
バーグさん、こんばんは~。
みのりんライブのグッズはいつもいい物がありますよね。
旗だけ買うつもりで会場に入った後、他にも買ってる私がいる。

そんなこんなで、私のブログにリンク貼らせていただきやした。
良かったら相互リンクお願いしマフモフ。
私は、グッズ代は1万いくのかなぁ。自重せなやばいのでw

Tシャツどっちにするかで迷うところ。黒はかっこいいし、白は可愛い感じだしw

お返しが三倍返し!www
私は3月のライブでチョコケーキ焼いていきますぜ☆
ちょこ~ちょこ~ww
グッズはもう・・ね
計算するまでもなく・・・
買いますよっ!ココロメイズルママニ~~~
ペンライト・・・
またすぐぶっ壊れたら妹ちゃんじゃなくても「ウガーー」ってなるなww
さっ頑張って並ぶか!物販。
久々に来たぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

仙台で大体買い終えたい私・・・俺も計算すると5万近く・・・
やばい、やばい、やばーい!!色んな意味で終わった・・・
自重せんと・・・

リスバン?仙台で買っておこうか??
ライブ会場限定でCDを売られるとライブに行けない私は(´ノω;`)
いつ、生でみのりんを見れる日が来るのやら…

バーグさんのレポを楽しみにしてます(*´艸`)

管理者のみに表示

トラックバック

