スポンサーサイト


ガス!?

昨日はお家でゴロゴロしながらしゃにむにGOを全完読破!!!
でも5巻だけないので買ってこないとなぁ~。


って事で昨日は体調不良で会社を休みました。
何か体調悪いなぁ~とコタツでゴロゴロしてたら
気持ち悪くなって、トイレで吐いてしまいました。

月曜日に混んでいる病院でレントゲンを撮られて分かったのは
ガスが溜まっているとのことでした・・・便秘!?!?
まさかの便秘、本当に予想外でした(笑)

腸のガスで胃が押されて吐いてしまったらしいです。
それで頭も痛くなるのか!?むぅ、分からんもんだね。

薬のんで、一生懸命ガスを出して
今日は元気回復っさ

いつも自転車通勤している時は会社で出たりしてたが
最近は体調悪いので原付通勤だったのも影響してそうっすね。
うんどうたいせつだっ!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 動かないとあかんちゅーこったねwww
シュンシュンブンブン
> 俺も体調不良とかありますけど・・・仕事や動いていると何故か
> 治っている時が多い・・・逆に悪化する場合もありますけどwww
それで動けなかったっていうね。。。
> 元気なばぁぐが一番なのだよ!!
はっはっはっ
Re: タイトルなし
> (・ω・)ノなでなで
v(。・ω・。)ィェィ♪
Re: タイトルなし
>  胃が荒れたろう…?お大事にしてください、てかもう治りつつあるんかw
・・・もうなおった(笑)
>  便秘と来たかwwwあれはお腹が重たなるき嫌やなぁww
多分ね、最近運動してないからだよ!(バンバン
>  ガス抜きしゅぽしゅぽ…(笑)
出そうになった瞬間には躊躇わずに腹に力を!!!
あれま・・・風邪の後は便秘ですか(;^ω^)

動かないとあかんちゅーこったねwww

俺も体調不良とかありますけど・・・仕事や動いていると何故か
治っている時が多い・・・逆に悪化する場合もありますけどwww

元気なばぁぐが一番なのだよ!!
ブワッ(´Д`)

(・ω・)ノなでなで
 もう~大丈夫かえバーグさんwwwww

 俺はまだ今年度は思い切り体調は崩してないけんど、熱が出んと腹に来るき、吐く辛さはよくわかっちゅうつもり。
 胃が荒れたろう…?お大事にしてください、てかもう治りつつあるんかw

 俺が言うのも何やけど、「このくそー!」ってのびのび運動したら、ケロッと元気になりそうなイメージが俺のバーグ像***
 便秘と来たかwwwあれはお腹が重たなるき嫌やなぁww

 ガス抜きしゅぽしゅぽ…(笑)
 もうバーグさんの記念日ながやき、元気に迎えてなーb

管理者のみに表示

トラックバック

