ラジオ!

週末は忙しかった。
よくやったな自分(´・ω・`)っナデナデ


土曜日は家に帰ってきてミルのラジオに出ました。
なんかね、マイクの調子が悪くてね
全部出るのは無理そうだったので、コーンにバトンタッチしました。

まだ録音聞けてません。。。
コワイコワイコワイコワイ

聞いた方はどう思われたのでしょうか?
本当にグダグダですみません(苦笑)


日曜日は姉妹とゆうさくさんで
家でグダグダ&高知観光&カラオケしました。
最近は家にみのクラがするのに抵抗がなくなってきました。
はっはっはっ、なんだかねぇ。。。
みんな、無理して高知来なくていいからね!
いいかげん遠いのに申し訳ないorz

でもカラオケはアニソン知っている人と行くの楽しいよね♬
ジョイサウンドが埋まっていたので、今度はそっちでボカロ歌いたい

これからはのんびり過ごしたいですな。
ライブがあるので・・・無理だな(てへっ☆
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ミルのラジオ聞いちょる・・・ミルを壊してほしかった・・・色々な意味でwww
もうチョイ時間あれば!(バンバン
> 微妙に猫被りしていた気も・・・
(=^・ω・^) ニャー
> UO折りは自重??
なんかこう、折るタイミングって難しいよね(白目
Re: タイトルなし
> バーグ ラジオに出演?!
> 風邪で寝込んでた間にそんなオモロイことが!
> 早速聞きに行ってくるε=ε=ヽ*^∇^)ノ
うわぁ、マジで恥ずかしい・・・。
色々把握したwww

ミルのラジオ聞いちょる・・・ミルを壊してほしかった・・・色々な意味でwww

微妙に猫被りしていた気も・・・

カラオケは楽しかったwww
閃ブレに興味しんしんのにゃんちゅもwww
UO折りは自重??
なに?!
バーグ ラジオに出演?!
風邪で寝込んでた間にそんなオモロイことが!
早速聞きに行ってくるε=ε=ヽ*^∇^)ノ

管理者のみに表示

トラックバック