スポンサーサイト


チャンピオン!!!

花粉の始まり!?頭痛がorz
花粉の始まりはよく体調崩すんですよね~。
マスク準備しないとピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


初めてチャンピオン買いました。
tyanpion.jpg
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!( ゚∀゚)o彡゚
あれ?声が小さいぞ(笑)
さあ、一緒に!!!
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!( ゚∀゚)o彡゚

こんなに安くてみのりんが居て漫画も読めるなんて
今回のチャンピオンはコストパフォーマンスに優れている

なに、買ってないだと
今すぐコンビに行って来いやぁぁぁ!!!

チャンピオン1冊につき1つみのりんクオカードが申し込めるみたいです。
2冊買うとバーグ家の財務大臣(にゃんちゅ)に「メッ!」
と言われそうなので、台紙衣装のみのりんに申し込もうかと。

皆さんは2冊買われますか?
ああ、1冊は買っている前提で話してます<●><●>
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!( ゚∀゚)o彡゚
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!( ゚∀゚)o彡゚
> みつどもえとかイカ娘とか連載されてたんだーと思ったねww
思った思った!!!イカ娘マジ意外(笑)
> 必要ページだけ切り取って後は資源回収・・・(
私はコレごと(ゴソゴソ
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ みのりん!( ゚∀゚)o彡゚

チャンピオンどころか、週刊マンガ雑誌初めて買ったw

みつどもえとかイカ娘とか連載されてたんだーと思ったねww

必要ページだけ切り取って後は資源回収・・・(
Re: タイトルなし
> バーグ家の財務大臣(にゃんちゅ)・・・Σ(`Д´ )マジ!?
ええ、そうです。。。
> メール送ったから見とけ!!!!!
みたみた!!!
ちょっと後悔です、もうちょい大きい画像送ればよかた~!!!
バーグ家の財務大臣(にゃんちゅ)・・・Σ(`Д´ )マジ!?
見てワロタwwww

2冊買おうと考えたが・・・自重(ここも??)

そうそうシキさんからあれ届きましたぜwww

メール送ったから見とけ!!!!!

管理者のみに表示

トラックバック

