恋バナ

お仕事で失敗してしまいました。
こんなにも自分を許せないと思ったの、久しぶりです。
何としても今日挽回してやるんだからぁぁぁ!!!


そういや昨日、久しぶりに電話で恋バナしました。
こんなに人と話すのは久しぶりですな。
仕事であまり話さないもんで、話すのにちょっと違和感が(笑)

好きな人が居るのは楽しくて、もどかしいものですな。。。

大人なんだから仕事頑張らないと、勉強しないと!!!
と色々葛藤がありますが、頑張ったら褒美でも貰おうかしら
一方的にねだる結果になりそう
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 言われて気付く失敗はやるせなくなりますね
それだった/(・x・)\
> とりあえず(´・ω・`)っなでなで
にょろ~ん。。。
Re: タイトルなし
> /(・x・)\←
> (´・ω・)っナデナデ
/(・x・)\
Re: タイトルなし
> 医者の言葉で、「君には次があっていいね」という
> 2chのまとめスレを見て凹んだ事がw
それは・・・ガチで凹むわ。。。
> 俺の嫁はいまだにみのりんだけ(・ω・)いいんだ。これで。
みのりんはみんなの嫁\(^o^)/
Re: タイトルなし
> そういえばお嬢様がそんなことを言っていたような・・・w
何!?(ガタッ
キカレテイタ\(^o^)/
> 適度な気分転換が 仕事の効率化に繋がる 頑張ってくださいな♪
うむ、お姉ちゃんやったるで!!!
人生は失敗はつきものです

失敗がない人生楽しい??楽でしょうけど・・・

俺も仕事で失敗とかよくあるよ・・・

失敗は気付かない失敗より気付く失敗の方が良いよね

言われて気付く失敗はやるせなくなりますね

まさに先生した後に分析してたらこの状態でした(;^ω^)

とりあえず(´・ω・`)っなでなで
/(・x・)\←
(´・ω・)っナデナデ
失敗も成功も表裏一体!
くじけず進んでいきましょう!
仕事に失敗は付き物ですなぁ(´ヘ`;)
次ぎがんばろうと思えるのがまだ救いの仕事をしている自分に
妙な安心を抱いてしまっていた時、
医者の言葉で、「君には次があっていいね」という
2chのまとめスレを見て凹んだ事がw

恋バナ・・・。もう結婚間近、若しくは既にしたダチの
割合が増えていく昨今。
俺の嫁はいまだにみのりんだけ(・ω・)いいんだ。これで。
おはよん

おひさ~
そういえばお嬢様がそんなことを言っていたような・・・w
失敗したら後から頑張って取り戻せばいい! でも取り返しの付かない失敗は避けましょうw
適度な気分転換が 仕事の効率化に繋がる 頑張ってくださいな♪

管理者のみに表示

トラックバック