1日遅れですが・・・

お誕生日おめでとう、自分

さあ、お前ら
祝いやがれ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> こちらでは初めまして&遅くなりましたがハピバ~\(^o^)/
遅いわ!(バンバン
> 場合によっては『バーグお姉ちゃん』と呼ばせていただきます。
はっはっはっ、呼びたまえ!!!
> ちなみに自分は()で挟んだらロリに見える年齢です(リトバス的な意味で)
わけわかめぇぇぇ!!!
こちらでは初めまして&遅くなりましたがハピバ~\(^o^)/

ところで、バーグさんおいk(以下自主規制
場合によっては『バーグお姉ちゃん』と呼ばせていただきます。

ちなみに自分は()で挟んだらロリに見える年齢です(リトバス的な意味で)
Re: タイトルなし
> これでどんどん老けて(ry
バンバン
> 肌の新陳代謝がピーク及び停滞時期から下降曲線になる時期をお肌の曲がり角(24~25歳といわれる)。
お前喧嘩売ってるやろう!!!
今度会ったとき覚えていやがれぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> って、昨日がバースデーですか?!
実は///
> 私、ごく最近に誕生パーティーしましたよ。
> とっても身近な人達の。
奥様!?
> バーグバースデーが忘れられなくなっちゃったよ(゜o゜)
ニヤリ
Re: タイトルなし
>  改めてお誕生日おめでとう!
まあね、本当に改めてやね(笑)
>  昨日はバーグパワーで高知は、気分的には←晴天やったろうと思いますけど、その反動でスナさんは振らせないでください(ドヤッ
ええ~嬉しいくせに(ニヤニヤ
誕生日おめでとうございます!
これでどんどん老けて(ry

肌の新陳代謝がピーク及び停滞時期から下降曲線になる時期をお肌の曲がり角(24~25歳といわれる)。
引用
http://zokugo-dict.com/31ma/magarikado.htmより

それでは♪
お誕生日おめでと~

って、昨日がバースデーですか?!
私、ごく最近に誕生パーティーしましたよ。
とっても身近な人達の。

こんなに近い日だなんて・・・
バーグバースデーが忘れられなくなっちゃったよ(゜o゜)
 愉快ですね~何か良いことでも・・・そうだ、昨日は誕生日だったんだw(このやりとりデジャブ?ww

 改めてお誕生日おめでとう!
 昨日はバーグパワーで高知は、気分的には←晴天やったろうと思いますけど、その反動でスナさんは振らせないでください(ドヤッ

 また良い一年に☆

管理者のみに表示

トラックバック