はぴば

お母さんとボーン・アンデンティティーを話した後
アニメの図書館戦争に小野Dが出てきた事を話しました。
なんか、この人が母親で良かったと感じた瞬間でした。
「なんかね、この人いい声だなぁ~と思ったら小野さんだったのよ!」
こんな母マジ胸熱


昨日携帯忘れて画像あげれなかったので。
食べたケーキです。
keki25.jpg
誕生日はチョコレートケーキを食べます。
普段はモンブランかチーズケーキなのですが、なんとなく。
今年は名前はやめました(笑)

ビザ&シチューです。
mog.jpg
何が食べたい?と聞かれたのでピザ!と答えたら作ってくれました。
食べかけでごめんなさい。。。
家のピザはヘルシーな感じでいくらでも食べれるmogmog

誕生日プレセントが師匠から届きました。
UO25.jpg
UO25本・・・師匠あざっすm(_ _)m
ライブで姉妹でポキポキ使わせて頂きます
ガチで来ると思わなくてビビりました。
そういや師匠誕生日っていつですかぁぁぁ!!!


後はついったーと携帯がすごかったです。
ちょっと携帯触るのが嫌になるぐらいorz
まあ、年に1回ですからね。そりゃ祭りになるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック