Pick up Voice 39

機能は久しぶりの火曜日エアロでしたよ!
いつも会うおじさんと久しぶり~仕事忙しくて~的なお話しました。
そういや腹筋のトレーナーの人が変わったんですよね。
前のお兄さんカッコ良かったのに・・・まだ辞めてないよねっ!!!


ちゃんと買ってましたよ!みのりん表紙ですからぁぁぁ!!!
pickup39.jpg
ぐへへっ♬ みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
割とナチュラルみのりんですね。
外での撮影が寒々しくて「こんなことさせんな!」と思ってしまいました(笑)
いや、してもいいけどもうちょい暖かい恰好でよろしく!!!


堀江さんの付録もあったのですが、どこの姫!?って感じでしたよ~。
何この可愛さ・・・絶句だわよ

堀江さんはいつ見ても第一声が「かわいい」で
みのりんはいつ見ても第一声が「きれい」だなぁと姉妹で話したり


ショックだったのは、アニメイトにアニカンなかった事ですかね。
フリーなのにないっていうねorz
オークションで買おうかしら、みのりん表紙だし(キリッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック