Defectoin

なんかもうみのりん関係グッツが出すぎて
Blogで紹介しきれませんがな
何この嬉しい悲鳴!!!
雑誌とかも前はちょっとでも載っていたら嬉しくて買っていたけど
今はどれにしようか選ぶもんね・・・贅沢な悩み><

どちらから紹介しようか悩みましたがDefectoinからで。
defection.jpg
頭の中でネバネバネバネバ言っているのでね、書いてもらいたいのだろう(笑)


Defectoin
間奏が非常に気になる曲です。
どうやってみのりん歌うのかな?と思いをめぐらしてしまいます。

好きなフレーズがあってBメロサビの
「破いた嘆きのシナリオを そっと手放してみた」
「私、温もりだめ求め 無限なCry 世界飛び出して」の部分です。
このままだと私はこうなるだろうと思う未来があるんですよね。
でも今の生活を全て捨てて1からやり直すのも大変で
前も見えないからどうしようと思ったことがあります。
私は「今」を捨てて1からやり直した事があります。
大変だったけどその勇気をくれたのは周りの優しい人たちです。
色々思うところはありますが後悔はしていません。
そんな事を思い出してしまいました


raison pour la saison(レゾン・プーラ・セゾン)
なんて読むかわかんねぇ!と言ったらすてっぷびーとさんが教えてくれました!
何気にDefectoinより好きだったり。
誰かこの題名の意味教えてくれ~~~。
みのりんだけ捕まえます


不確定性原理
みのりんがラジオで難しい言ってましたね。
聞いている限りはそん思わないけどね~。
なんというかみのりん自身というか「人」を歌った曲ですね。
こういうことは誰しも考える事ではないでしょうか?
でもこういうのって考えだしたらグルグルするので基本考えないようにしています。


どの曲もどの色振ればいいか悩む曲ばかりですね。
だって黒を振るわけにもいかないですし(白目
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>私の)みのりんイメージが重なって印象に残ります。
わかるわー。ああ、みのりん!と思った。
私は「笑顔で誤魔化しているけど」かなぁ。
いつかみのりんがそのままで一緒に居れる人が見つかればいいなぁ。
> グッズのリスバンとか。
拳を振り上げるとか?(笑)
> 仙台でみんながどうするか楽しみだな。
楽しみにしています(ニヤリ
Re: タイトルなし
> いやあ、色々忙しくて、ついに自分のブログさえも絶賛滞り中のDB必死系ですよ~v-321
何があった!?全然更新してないやん(笑)
> オレも今日、受け取ってきたんですよ~ん、ゲマズで~v-221
ちっ、アニメイトしかないわ!(バンバン
> このコメント書いている時点では、まだiTunesに入れてないどころか開封すらしてないッス~v-392
聞きながらコメントしようZE☆
> ちなみに、『raison pour la saison(上手く発音すると「レゾン プァラ セゾン」:フランス語)』の直訳の意味は『季節の間の理由』だと思う…たぶん…v-362
月日的な感じかっ!!!
> もうすぐZeppツアーで、姉妹には会えないけど、お互い楽しもうずv-398
はっはっはっ、福岡くればいいじゃない!!!
不確定性原理の「不器用に生きてもいいなんて知らなかったから」ってフレーズに、(私の)みのりんイメージが重なって印象に残ります。

黒いライトってないから困ったね。
何か黒い“モノ”を振るのかな?
グッズのリスバンとか。

仙台でみんながどうするか楽しみだな。
お久しブリーフv-364

いやあ、色々忙しくて、ついに自分のブログさえも絶賛滞り中のDB必死系ですよ~v-321

オレも今日、受け取ってきたんですよ~ん、ゲマズで~v-221

このコメント書いている時点では、まだiTunesに入れてないどころか開封すらしてないッス~v-392

そろそろ入れないとねwwwww

ちなみに、『raison pour la saison(上手く発音すると「レゾン プァラ セゾン」:フランス語)』の直訳の意味は『季節の間の理由』だと思う…たぶん…v-362

これをどう意訳するかは……ワカンネwwwww

もうすぐZeppツアーで、姉妹には会えないけど、お互い楽しもうずv-398

管理者のみに表示

トラックバック