KEY FOR LIFE

昨日は妹とみのりんCDを聞きながら談義していました。
自分が思っている事と妹が思っていることのシンクロ具合に(笑)
みんなぁも同じような事、思っちゅうがやろうかねぇ?

KEY FOR LIFEです。
もふもふ( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
モフモフ( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚
keyforlife.jpg
アニメイトで2枚同時に予約を取りに行ったので
ショッパーも貰いましたがクリアファイルにもったいなくてできない
と同時にこんなに大きいの!?と思いエコバック取り出しました。
まあA4以上になるわなぁ、そりゃ。。。


KEY FOR LIFE
ハッピーサイドでした・・・よね!?
が第一印象です。 だってなんかもう全力
でもみのりん!って感じですね。
人生はタダで出来る旅ですな><
PVやジャケ写見てキングダムハーツを思い出した姉妹でした。


Happy Kalaidoscope
ああ、可愛い可愛いハッピーやんね。が第一印象です。
カレイドスコープって万華鏡なんですね。
かわいらしいみのりんが思い浮かんで(ニヤニヤ
ちょ、こんな顔見ないで


ひとりにひとつの永遠
KEY FOR LIFE<Happy Kalaidoscope<ひとりにひとつの永遠
好きな歌がこのような順番になった珍しいCDです。
旅に出た   →右往左往      →落ち着いた
みたいなイメージです、なんとなく。

しかし、ウエディングソングか。。。
この歌を結婚式で流せる日は来るのだろうか?
いやっ、頑張るよ!頑張るんだからね!(バンバン
学生のときはこの年になったらもう子供居るとおもっ(ry


blogram投票ボタン←よければポチッっと!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック