週刊アスキー 2011 2-22号

一緒にチケット取ってくれたゆうさくさんから連絡があって
福岡のチケットは400番台ですよ~と教えて貰いました。
スタンディングなので無理せず女子エリア行きたくもあり、
ちょっともみくちゃな気分を味わってみたくもあり。。。
その判断はいつも慣れている妹に任せます(笑)


週刊アスキーにみのりんがっ!?
asuki2-22.jpg
と騒いでいたので買いました(キリッ
この雑誌は奈々さんがお正月に表紙に写ってたので
つい買ってしまったのですが、コレは面白い!と久しぶりに思った雑誌です。
週一はちょっとアレですが月一ぐらいなら買いたい雑誌ですな。

妹がデスクトップ買うので、じっくり見ました!
どうしよう・・・やっぱりみのりんが言うようにダイナブックか!?
と思ったりね。。。 可愛い色がいいですよね~。
可愛い色って言ったらバイオですが、「赤」とかならちょくちょくあるし。
とりま妹に聞いてみないとな。

今回も女神!!!なみのりんでしたね><
安い雑誌に出て頂けるとガチで助かります。。。
だって声優雑誌ガチで高すぎてもうねorz

みのりんのグラビア見たさに携帯サイト入ろうかちょっと悩みましたが
スルーしました。 そうさ、こんなんは無かった・・・なかったぁぁぁぁ!!!
blogram投票ボタン←でも動画見たいぜよクリック♪
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 大阪のチケット届いたけど、仙台みたいな幸運はもうあるわけないわな。でも100番台なら十分(ニヤリ
ちくしょぉぉぉぉ!!!
なんでそんなに近いんだよぉぉぉ;;
> 通勤途中でみのりんの笑顔に何回も癒される(*^_^*)
それはニヤつきますね、分かります(キリッ
Re: タイトルなし
> 400番台・・・(・ω・)
どうしたねむねむ?
> (・▽・)ノ楽しみ
ねむねむに会いたいですわっ♪
大阪のチケット届いたけど、仙台みたいな幸運はもうあるわけないわな。でも100番台なら十分(ニヤリ

声優専門誌と違って、アスキーは駅の売店でも売ってるしね。
通勤途中でみのりんの笑顔に何回も癒される(*^_^*)
400番台・・・(・ω・)
あと2日かぁ(○ω○)(待ち遠しくてシロメ)
(・▽・)ノ楽しみ

管理者のみに表示

トラックバック