やっちまった

ついに買ってしまいました・・・
カメラ
ヤマダ電機でウロウロしていたら欲しくなって滝泣
意外と箱が小さくて驚きましたが中身は
カメラ
カメラ1
中身全部
カメラ2
説明書が入っているのか不安な大きさでしたが入っていて良かったハート

2GBのメモリが欲しいと言ったらコレを勧められたので買いましたびっくりマーク
カメラ3

携帯のカメラを使おうと思ったのですが
機械オンチな私にはちょっと難しいです謝罪~!

初心者向けのデジカメらしいのでコレで頑張ります汗
そして売り上げ金額をDVD購入の足しにしますキラリ
スポンサーサイト

コメント

Re: m(_ _)m
お優しい言葉をかけて頂きありがとうございますm(_ _)m
簡単に使えるので家族にも好評ですv-238
写真容量の大きさに驚きましたv-356
今のデジカメはハイテクだなぁv-352
自分が欲しいと思ったときが買い時です!
気にすることはない!!

管理者のみに表示

トラックバック