明日はふくおかぁぁぁ!!!

福岡が明日なのでもうドキドキワクワクばっかりです(笑)
忘れ物してないかなぁ?何を持って行けば!(ドタバタドンガラガッシャーン
もう色々いっぱいいっぱいですがな。。。

昨日はこの前バレンタインに作ったガトーショコラ?とクッキー作りました。
fukumiyabare.jpg
クッキーは入っているのと入ってないのありますがね。
ちょっと量が足りなかったな~ってかそもそも多いのよorz

20個近くお菓子作ったのは久しぶりです。
夜の8時から初めて終わったの11時とかもうねむい
お風呂で寝そうになったのは飲み会後だけやったのに、
もうねむくてねむくて・・・布団に入りたい一心で起きてました(キリッ

欲しい人は福岡で話しかけてね(キラッ
あっ、ガトーショコラもどきはレンジでチンして食べてね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> チョコありがとう~~~!!!(☆ω☆)
ねむねむv-352
> 三倍返し(○ω○)
> ウムー(●ω●;)<トオイナー>
つ【大阪】
チョコありがとう~~~!!!(☆ω☆)

三倍返し(○ω○)

ウムー(●ω●;)<トオイナー>

Re: タイトルなし
> 遠征人は、何回準備しても直前にあれやこれやってなるよね~(ドンガラガラゴロゴロゴローーー
忘れ物は無かったね!
自分の旅行スキルが段々上がっているように感じます(笑)
> そしてこれを読む頃には、こう思ってるハズ・・・やっぱ!みのりんは最高だああああああああああ~~~~
みのりんだいすきだぁぁぁ!!!
今頃、興奮の真っただ中なんだべなぁwwww
遠征人は、何回準備しても直前にあれやこれやってなるよね~(ドンガラガラゴロゴロゴローーー

そしてこれを読む頃には、こう思ってるハズ・・・やっぱ!みのりんは最幸だああああああああああ~~~~

んじゃ俺は次、札幌だっ!

管理者のみに表示

トラックバック