福岡から帰宅

おはようございます、バーグです。
ガチで今日は会社休みたいですな・・・はっはっはっ。
家から帰ると福岡から発送した第一便のお土産が来ていました。
fukuokamiya1.jpg
部屋がカオス、マジでカオス(笑)
日曜日に福岡観光で買ったものもあるし、もう。。。

もう片付けるのはあしたあした!
だって今日は飲み会なんですものorz


妹の寄せ書きに書いてくれたり、ツイッターで広めてもらったり
みのりんファンの方々にはお世話になりましたm(_ _)m
朝時点での途中経過な仕込み品です。
sikominyan1.jpg
朝8時の時点でコレかよ!?って感じな仕込み品です。
だってね、もうパッパとやって終わりたかった

字を大きく書けと管理人に注意して貰ったにもかかわらず
小さく書いてしまい、にじんで読めない残念な子でしたが←
気持ちが伝わったならそれでいいんですよ!!!(伝わったの・・・か?

お疲れ、自分。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  相変わらず買い物の度が男である俺の理解を越えているww(遠い目
おにゃのこはこんなもんだよ、ってか今回そんなに買ってないよ(キラッ
>  にゃんちゅすごい(パチパチパチ***
伝えておきます。 
>  そうそう、仙台で書きましたけど、にじまない生地にならないんでしょうかねぇ…難しい。
マジほんとそれ(笑)
>  疲れの上に大疲労な予感がしますが・・・マジで体調に気を付けてっw
頑張る(キリッ
 相変わらず買い物の度が男である俺の理解を越えているww(遠い目

 仕込み品って言うか、本当に寄せ書きがぴったりぃな感じのかわいい仕上がりじゃないですかぁ☆
 にゃんちゅすごい(パチパチパチ***
 
 そうそう、仙台で書きましたけど、にじまない生地にならないんでしょうかねぇ…難しい。

 福岡が終わったばかりだと言うに、元気の上にバイタリティー、疲れの上に大疲労な予感がしますが・・・マジで体調に気を付けてっw
 

管理者のみに表示

トラックバック