2011茅原実里Zeppツアー Zepp福岡 セットリスト!!!

え~、来週大阪に行くことになりました。。。
なんか買って来て欲しい人はコメントちょうだいね(笑)
いや~、ノリって怖い


Defection(青)
荘厳な雰囲気で始まったなぁ~と思いました。
ちょ、これでPPPHはマジ勘弁とか思った曲ですね。
みのりんの衣装にドキドキしました///
ここも歌うの!?とか思いながら聴きました。

raison pour la saison(青)
ここも歌うの!?(2回目)な曲です。
この歌好きなのでニヨニヨしてました!!!

覚醒フィラメント(青orUO)
\ハンハンハン/

Melty tale storage(青)
きたぁぁぁ!!!と荒ぶった曲です、サーセン(笑)
みのりん(女神)にうっとりな曲でした。
みのりんの歌わない所歌おうと思い歌ってました(キリッ

蒼い孤島(青orUO)
ここではじめてUO折りました。
今回はUOなくても聞けるね!

不確定性原理(青or赤)
自分的には赤の曲なのですが、青が多かったですね。
これも静かに聴きたい曲です。

輪舞~revolution~(赤orUO)
\れっぼりゅーしょーん/

Final Moratorium(緑)
SALサイリウムの上のフタ?が飛んでショック><
これも歌ってましたっていうか、前のライブより
みのりんと一緒に歌う人が多くなった?と思った曲です。

instrumental
ニコニコ視聴用で聞いたinstrumentalが流れてきてきゃぁぁぁ!!!
となっていしまいました、みなさんカッコいい><
でもサイリウム振るの難しいね、リズムコロコロ変わるし。

KEY FOR LIFE(黄色)
みのりんがひまわりの衣装を身に着けてやってきました。
可愛いみのりん可愛い
みんなが笑顔になる曲ですよね!!!
手を叩く動作があったのですが、どのタイミングかいまいち微妙。。。

Happy kaleidoscope(黄色)
これも黄色かぁ~と振っていました。
しかし髪飾りのひまわりおおきいなぁ。。。
あの髪型だと見え方によったらちょっと残念なかん(ry

<アコースティックコーナー>
Truth gift(なし)
みのりんライブでサイリウムを誰も振っていないのをはじめて見ました。
こういう瞬間があっていいと思う(腕が、うでがぁぁぁ!!!)
そんなに好きじゃなかった曲ですが、このライブで大好きになりました
ちょっと歌詞を忘れたりというハプニングもありました。

詩人の旅(なし)
イントロで「おぉ~」と歓声が上がった曲です。
詩人でUO折らないとかめっちゃ新鮮でした><
どんな曲でもアレンジでまったり聴けるものなのか~と思ったり。


ひとりにひとつの永遠(白)
結婚式についてのMC後歌われました。 じゃあ白ですよね!!!
白の曲がもっと増えるといいのにね(コストパフォーマンス的に
結婚式はしたくないな~とか思ってたけど、これ流せるならするぅぅぅ

さて、怒涛の3連チャン
Best mark smile(旗)
みのり先生に教えていただき振りました。
ここらへんのみんなの叫び声でウゼェと思った時が度々。
お前らみのりんを困らせんじゃねぇぇぇ!!!

Lush march!(旗)
旗ってなんでこんなに笑顔になるんだろうねっ♪
妹が前の人の旗が目に入りそうで避けていたそうです。
楽しいのは分かりますが、当たらないように振って頂きたいm(_ _)m

Freedom Dremaer(青or白)
会場全体が飛んでるわ~な曲でした。
えっ?今って夏だっけ!?と勘違いしそうだよ
サマキャン3は絶対に行くんだからねぇぇぇ!!!と決意した瞬間です。

鉄板3曲がアンコールで来ました。
(アンコール)
君がくれたあの日(青orUO)
FCイベからガンダム主題歌にしか聞こえません(爆)
もりあがるわぁ~。

Paradise Lost(赤andUO)
もうしんどくなってきたとおもったらきたぁぁぁ!!!
\もとめあう~/   \はなれない~/


純白サンクチュアリ(白)
号泣
みのりんが「一緒に歌ってね」で純白歌うとみんなが歌うんですよ。
これ歌う前のMCで涙腺潤んでたから号泣(ToT)
前、福岡に来たときはそんなに盛り上がらなくて大変だったみたいなので
みんなで純白歌えてみのりんも泣きながら歌っていました。

ちょっと歌えなくなってもみんなが歌うんですよ。
「がんばって~」という声など一切なくみんなで歌うんですよ。

なんかね、みのりんだけが頑張るんじゃなくて
みんなでみのりんを支えていったらいいじゃない!!!と思った瞬間でした。
みのりんが歌えないならみんなで歌えばいいんですよ(キラッ

福岡公演は色々いっぱいいっぱいでした。
初めて行く土地だし、寄せ書き集まるか不安だったし。。。
歌いながら無事終わってよかったぁ~と泣いていました(笑)


みのりん本当にありがとう。
私達もみのりんのことだぁ~いすきぃぃぃ!!!
blogram投票ボタン←みのりんだぁ~いすきぃぃぃ!!!クリック♪
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 一体どういう流れで大阪参戦になったのかは存じ上げないですけども、ノリって怖いwwww
ホントウニコワイワー
> そうですねえ、土産は美味いモンがいいですぅv-373
私の手作りお菓子で我慢しとけっ!!!
Re: タイトルなし
> えっ?!大阪来るの?
どうしてこうなった(白目
> だってみんなみのりんが大好きだから!!
そのとおりだぁぁぁ!!!
> PS.
> 私の緑も壊れたよ。
> そして緑の大閃光買った~
ああ、でも一応振れるのでいいかなぁ(笑)
一体どういう流れで大阪参戦になったのかは存じ上げないですけども、ノリって怖いwwww

まあ、当日は宜しくお願いしますね~v-410

そうですねえ、土産は美味いモンがいいですぅv-373
えっ?!大阪来るの?
そうだよね。
1回で終われるわけないさ!

だってみんなみのりんが大好きだから!!

PS.
私の緑も壊れたよ。
そして緑の大閃光買った~


管理者のみに表示

トラックバック