Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp福岡 ライブ前

もう書くのをあきらめそうな感じですが(今週大阪
出来るだけ頑張ってやるんだからね!!!
はぁ、覚えているのだろうか(笑)


金曜日
20時前にバスに乗って岡山駅に。
21時にはつよりんカー(スポーツカー)に乗りました。
SALのDVDを見て歌ったり、華麗に寝たりな車内でした。
お嬢様と母が作ったお弁当が好評で良かったです。←つめただけ・・・。
(だって仕事終わってからだったから、時間なかったんだもんね
久しぶりのサンドイッチはマジうめぇぇぇ!!!

土曜日
04時過ぎには福岡に着いていました。
05時までみんな車内で寝落ちしてました(笑)
会場行っても全然人居なかったので、もうちょっと遅く行けた;;

会場着いてから、閃ブレで仕込み品照らしながらコメント書いていました。
もう既にいるみのクラ・・・おまえらいったい何時から居るんだよ。。。

椅子から貰った俺の嫁(みくる)をエアキャップにくるんでコンビニから発送しました。
お土産とかも一緒に詰め込んでね。
家に帰ると福岡に行ったのに他の県土産がいっぱいな部屋で

時間が経つともうカオスでしたね~。
ゆきおさん(白衣ハァハァ)、くぼりん、あれすくんぐらいは覚えた気がします。
でも前から知っている人が多かったので助かりました
ゆき兄とあれすくんはアイコンと似ていた?感じなので何となく納得。
あれすくん犬ですが(笑)

物販始まるまでに時間あったのでアディダスで買い物したり
ヤフードームでウロウロしました。
アディダスでこういうのが欲しいと言ったら(薄い羽織る感じのポリエステル)
adiwsya.jpg
どういう用途ですか?と聞かれ花粉避けです(キリッ と言ったら絶句されました。
だって普通の服屋でこんなん売ってないんだも~ん!!!
ちなみにこういうの↑何って言いますか?ワシャワシャとかシャカシャカって言うんやけど
なにそれ!?って福岡で言われたので県で言い方が違うのかなぁ?

妹は懸命に寄せ書きを集めていました。
こんなに頑張っている妹を見るのはなかなか新鮮でした。
若い連中も一緒に手伝ってくれたらしく(妹談)本当にありがとうm(_ _)m
これは誰が誰に頼んだ物なんよ?とイラッとした時もありましたが、
妹が喜んでいればオールOKですよ!!!

12時前に、物販で3万ちょい程買いました。
鍵も楽勝で買えました。でも10時くらいから来た人は買えなかったみたいですね。

パンダ両親にホテル送って貰い、チェックイン&荷物を預けて会場戻りました。
一応会場近くでラーメン食べましたが美味しくなかった・・・。
次の日食べた290円のラーメンのほうがまだ美味しかったよ!(バンバン
値段半額なのに(白目

会場15時と早かったので、コインロッカーに荷物を預けて
寒い寒い言いながら待ってました。
スタンディングなのでできるだけ荷物を軽くしたかった><

会場前にシキさんに仕込み品預ける事ができて本当に良かった。
sikomifuku2011.jpg
後、メロー君もライブ間に合ってよかった。。。


次はライブ後のオフ会です。
逆ハーレム・・・だと
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> どうも犬です[壁]_・)チラッ
わんわんお~(笑)
> 雰囲気の話ね・・・実際似てたら困るよw
飼い主に雰囲気が似る的な!?
> 2ショットもあるぉw
テレテレ///
どうも犬です[壁]_・)チラッ

雰囲気の話ね・・・実際似てたら困るよw

写真はまとめて送りますねー。

2ショットもあるぉw

管理者のみに表示

トラックバック