Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp福岡 ライブ後

部屋がだいぶ片付いてきました。
でもまた行くからちょっとそのままの物も。
今日は大阪に持って行くお菓子作ります。
福岡組の誰にあげたか微妙なので、貰ってない人は言って下さい(土下座


ライブ後はコインロッカーから荷物をとってシキさん捜索!
お菓子を渡せてよかったぁぁぁ!!! 
シキさんには本当にお世話になりましたm(_ _)m

すぐさまホテルに戻り、休みました。
汗だくなので着替えたり、お嬢様シャワー浴びたり。
靴を脱いだ瞬間は足がジンジンして、モウウゴキタクネーと思っちゃった(笑)
準備をして博多駅に向かいました。

エレベーターに乗って1階押すと4階で止まりました。
誰か乗るのか~と待っていると・・・シキさん&ハマナスさん&お友達が!?!?
久しぶりに目を見開いて固まりました・・・。
でも一緒になったおかげで、博多駅まで連れて行って貰えたので助かりました。
あざっす><

博多駅で会場までの地図を忘れたことに気付くorz
記憶で店まで行けました(キラッ
ちゃんと地図を見とくもんですね(忘れんなよとかいうツッコミは無しで)

席は入り口近くでした。
4つに別れて座ったのですが、
ぬこ、メロー君、ゆーいちさん、、ゆき兄、
にゃんちゅ、私、ゆうさくさん、1032ミスタさんな席の並びでした。
2011fukuoka3.jpg

この席も最初だけでしたがねー(棒

メロー君にあ~んされたり
ぬこのネクタイゆるめたり
ゆーいちさんをガンガン飲ませたり
ミスタさんと写真撮ったり撮られたり
ねむねむと日本酒のんだり
椅子&パンダに絡み酒したり
キヨPさんのすうつ( ゚∀゚)o彡゚に萌えたり
みずちを足蹴りにしたり
しきりんにぷに (´∀`)σ)Д`*) ぷにしたり
スナさんの配布芸に固まったり
すいか割りを3度目の正直で成功させたり
しきりんとにゃんちゅの逆ハーレムを見たり

・・・何これ面白いんですけど(キラッ
2011fukuoka2.jpg2011fukuoka1.jpg

ゆき兄の持ってきたふじおかと2ショット撮りました。
ふじおか( ゚∀゚)o彡゚ふじおか( ゚∀゚)o彡゚

それと30人程度集合の図です。
・・・もう何が何やら。。。

ホテル帰って速攻寝ました。
明日は福岡観光( ゚∀゚)o彡゚観光( ゚∀゚)o彡゚
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> なんか世の中狭く感じるよね 思いもよらぬところで知り合いに会ったりするとw
椅子に出会い(メモメモ
> そっちのテーブルで一緒に盛り上がればよかった なんて思ってたらばぁぐが来てくれてかなりありがたかったよw
若いんやけん、もうちょい頑張って!!!
> 次は大阪やね! 弾けようぜ☆
キラッ
おつかれ~
なんか遅コメな気がするが気にしな~い♪
なんか世の中狭く感じるよね 思いもよらぬところで知り合いに会ったりするとw
カオス会 名前の通りだったな・・・w 眠い&疲れた&はらへのせいで結構静かにしてて、
そっちのテーブルで一緒に盛り上がればよかった なんて思ってたらばぁぐが来てくれてかなりありがたかったよw いつもありがとw
次は大阪やね! 弾けようぜ☆

管理者のみに表示

トラックバック