茅原実里 LIVE TOUR2011 Key for Defection 鍵のもと

どなたか、
私が持っている福岡の鍵のもとを、名古屋の鍵のもとと
交換してくれませんかぁぁぁ!!!(土下座

名古屋の鍵のもとがほしいですぅぅぅ!!!(ドンガラガッシャーン

コメントでもメールフォームでもいいんで
お待ちしておりますm(_ _)m


ついでにradiominorhythmで読まれました
みのりんに喰うな言われましたが
今週ライブなのでなかなか難しそうですorz

夜ご飯少なめで頑張ります(フンスッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あー早く並んで買っておいてあげればよかったorz
買って貰えばよかったorz
> ロボみのり2マジww
みのりんの言うこと聞きますぅ~(棒
> なにやら妹さんはオフ会のに参加表明してたみたいやけどw
私はちょっと他で飲むんで、妹を男どもの手から守って下さい(土下座
あれま鍵のもと名古屋のは持ってなかったのね(;・∀・)
あー早く並んで買っておいてあげればよかったorz
ミノリズム聴いたwwwwすごいツッコミやったねw
ロボみのり2マジww

zepp大阪はどないするんじゃろか?
なにやら妹さんはオフ会のに参加表明してたみたいやけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック