Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp福岡 福岡観光

そういや今回の福岡ライブは
今までで一番思い出深く、自分が知りえる中で一番良いライブでした。
私は福岡に来てよかったと心から思いました。

私は高知県在住なので、いっぱいライブに行けたりはしないですが
ライブひとつひとつを大切に生きていたいと思います。
これを読んでいるあなたもスペシャルなライブに出会えますように


さて日曜日は福岡観光ですよ!!!
椅子&パンダ&にゃんちゅ&私で観光しました。
椅子&パンダに荷物を持ってもらっていたので楽ちんでした。
荷物持ちご苦労

キャナルシティで地図片手にウロウロしました。
SANY1.jpg
ちょっともう広くてアレ(笑)
前見たお店の服見ようか~とかもう、
どこにあるか見つけるのに10分強かかったね!
県外でのお店は一期一会
良いと思った瞬間に買わないと次買える保証はありません。

お昼はそこらへんのラーメン屋さんで食べました。
SANY2.jpg
普通に美味しかったですが、次はラーメン屋さん調べて来たい。
ってかキャナルシティで食べようと思ったのに改装中とかorz

この日で一番嬉しかったのがスヌーピータウンショップがあったことです><
もう脳内からアドレナリンがドクドク出ているのが分かった!!!
ウハウハしながらポーチとアイマスクを買いました。
アイマスクは今日大阪に行くときに使うんだもん

福岡アニメイトで聞いた曲のほうに歩くとありました。
SANY3.jpg
椅子とパンダとお嬢様も見たらしく
なんか光に吸い寄せられる蛾のようにみのりんに集ってしまいます(笑)
箱入り娘(ハァハァ

初めての福岡空港から高知に帰りました。
一時間ぐらいしか乗ってないのに高知に着くのかぁ。。。

田舎は第一ターミナルらしく第二ターミナルでここ違うよ!?
的な事言われてトコトコ歩いて第一に移動しました。
しかし、第一遠いorz バスに乗って飛行機に乗るんで妹が驚いていました。
妹よ、高知発着は大体そうです・・・。

帰ったら俺の嫁(みくるちゃん)が届いていたので
ニヤニヤしながら寝ました。

今日大阪に出発します。
行ってきます(キリッ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 楽しかったよw 荷物持ち程度ならいつでもお申し付けください(キリッ
ええ、椅子に荷物置きます(キリッ
> みくる 大事にしてくださいな♪
みくるちゃん///v-352
おつかれっ!!
楽しかったよw 荷物持ち程度ならいつでもお申し付けください(キリッ
みくる 大事にしてくださいな♪
次はサマキャンで~ノシ

管理者のみに表示

トラックバック