スポンサーサイト


2011茅原実里Zeppツアー Zepp大阪 セットリスト!!!

家に県外のお土産が溢れております。
私は福岡と大阪に行ったはずなのにソノオミヤゲガナイ・・・。
いやぁ、お優しい人が多くてお土産買わなくてもいいじゃんね~(白目
とか思って他県のお土産モグモグしております。
お菓子ばっかの中で異彩を放つちくわ!!!
ちくきゅうで食べよう


ライブは基本的にほかのライブと一緒なんで
あんまり書くことないな~とか思ったり。
もう福岡のライブが神すぎた!!!
なんかさ、みのり~んって変な発音で叫んでいる人がいて
ソイツのせいでめっちゃ冷めました。
あの発音なんなん!?みのりんの事バカにしゆう感じにしか聞こえんがやけど!!!

今回は前から3列目ぐらいで見れたのでみのりんの衣装が見れました><
上半身は見えるけど下のほうは見えんからねぇ。
前のほうだと前半はガンガン入ってくる人に押されて大変でしたが
覚醒フィラメントで\ハンハンハン/してたら居なくなってました。
もしかして足でも踏んづけたかも・・・キラッ

Defection
やっぱり合いの手おおいなぁ~荘厳な曲なのになぁ~。
最初はジャケット?みたいなのを羽織っていましたね。
途中脱いだ時に足の部分に切れ目入っているのに気づきました
今回の衣装は凄いなぁ~めっちゃ凝ってるやん。

蒼い孤島
青が多かったです。蒼い孤島だかんね!

Final Moratorium
緑のライト紛失に気付く。
妹に渡したはずなのですが、何故か無かった
これからはグリーン折らないとな。。。

KEY FOR LIFE
右側から見ていたのでみのりんの髪飾りはこっちに来てくれた時しか
見えない感じでしたがめっちゃ可愛かったです
上を脱いだ時、結構肌が出ていてドキドキしました!!!
黄色安定。 黄色のサイリウム欲しいなぁ~。

<アコースティックコーナー>
Truth gift
福岡と一緒ですね、それなら雨音のベール聞きt(ry
今回は完璧に歌えましたね(キリッ

Love Medicine*
振り付けしそうになりましたが、おとなしく聞いていました。
まあぶっちゃけちゃんと覚えてなかったりorz
ガンちゃんに釘づけになりました!!!

ひとりにひとつの永遠
白安定。
みのりんが運命の人に会っても声優辞めませんように!!!(願い)

旗2曲は、もう終わるんだな・・・という気持ちと楽しい気持ちで複雑でした。
結構積んでいたので周りに当たらないように振るのが大変でしたが
ものすごく満面の笑顔すぎて自分が客観的にキモかったです(笑)

Freedom Dremaer
妹が「やっぱ私、フリドリが一番好きだぁぁぁ!!!」
とホテルに戻った時に言っていました。
めっちゃわかるわぁぁぁ!!!
ジャンプする場所が決められているのでライブ映えする曲ですよね><

アンコールはしんどかったです。
最後の最後に体力を根こそぎ持って行かれました。
君くれでは隣の女性にUO渡してブンブン振り回しました!
ガンガン当たってね・・・お詫びの意味も込めてね。。。

純白サンクチュアリ
今回は2回参戦でしたが、この曲が1番好きになりました。
みのりんが歌っている時は歌うべきか聞くべきか悩んで歌いました。
全力で歌うところ以外はちょっと小さめで歌えばいいと思うの~。
でも、2番の歌詞とかも皆分かっていてみのりんがちゃんと好きな人が多いのか!
と思ってちょっと泣きそうに・・・ってか泣いちゃった(テヘッ☆

大阪はスタンディングだと怖いなぁと思いました。
もし大阪行くなら地方もあわせて行かないと!と思ったライブでした。

とかいこわいですぅぅぅ~
スポンサーサイト

コメント

Re: 大阪おつかれっした!
> 大阪のセトリ検索掛けてみたら一番にここが出てきたw
うわぁ、こわいこわいgkgk
> す、すげぇ曲ひとつひとつに感想・・・。まね出来ぬw
ひとつひとつじゃないよ、適当だよ!!!
> 次は椅子ありきでのライブだといいんじゃけど。。。
ガンガン押されてちょっと怖いですがな。。。
> アレ一本で250円くらいするとか
> 言ってたよwww
たっか、それめっちゃたっかい(笑)
> 今度高知からかつお一本背負って行くしかないよ。
> おれは控えめに坊ちゃん団子あたりをw
ちょ、私は高知のけんぴっとかにするからぁぁぁ!!!
> みのクラメンバー呼んで四国オフもいつかしたいでんな!
みのりんがしこくきますようにみのりんがしこくきますように!!!
大阪おつかれっした!
大阪のセトリ検索掛けてみたら一番にここが出てきたw
ということで大阪公演お疲れ様でしたー( ゚∀゚)
す、すげぇ曲ひとつひとつに感想・・・。まね出来ぬw
大阪のライブは福岡に比べると確かに違ってたねぇ。
なんというべきか本当変なのがいたのが(・ω・)
次は椅子ありきでのライブだといいんじゃけど。。。

ちくわべらぼーにうまい。
アレ一本で250円くらいするとか
言ってたよwww

今度高知からかつお一本背負って行くしかないよ。
おれは控えめに坊ちゃん団子あたりをw

何はともあれお疲れ様!!
みのクラメンバー呼んで四国オフもいつかしたいでんな!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック

