Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp大阪 ライブ前

昨日はハンバーグ食べました。
ハンバーグはやはり美味しい(キリッ
しかしダイエットまじでダイエットしなければぁぁぁ!!!


金曜日
夜10時過ぎのバスに乗って大阪へ出発
夜08時の時点でほとんど準備してなくて、ほんともう(笑)
そんな準備で大丈夫か?大丈夫じゃないな・・・と全力で準備しました(キリッ

土曜日
朝06時に到着しました。
かくさんに集合場所まで連れて行って貰い、
くぼりんカーで会場まで行きました。

今回はくぼりんに頼りっぱなしの大阪ライブでした。
くぼりんありがとう!!!

着いてからはみのクラとめっちゃ会って話しました。
ちょっと疲れてきみちゃんと話したり。
なんか遠くからでもみのクラ分かる、あの集団みたいな(笑)

つよりんのぷりんmogmogしたり
お菓子突きつけた相手がナツキさんで驚いたり
くぼりんの肉まんをmogmogしたり
あれすくんに1032されたり(気配がないよ!)
ぎょうざがマジでウザかったり
ピカチューがぴかちゅーでピッカピッカ
しべりんはすうつ姿だけ覚えていて名前思い出すのに時間がかかったり
かくさんは色々な場所から一眼レフでバシャバシャやってたり
鍵はステルスしてたり
かずこの眉毛が変化してたり
すいかが寄せ書き集めていたり
ゆうさくさんは病院いったり
しゅけの寝顔に癒されたり
ラプさんがマスク装備でおっさんに見えたり
椅子に座ったり
ゆっきぃさんとがちゃさん家への突撃方法について話したり
ゆき兄が相変わらず肌綺麗で白かったり
はるちぃさんの可愛さにニヨニヨしたり
お菓子をばら撒いたりした午前中でした。

お菓子・・・甘くなくてごめんなさいm(_ _)m

お昼は師匠(黒ヤギさん)差し入れのバーグサンドを食べました。
ba_gusando.jpg
これは私が食べなければならない商品!!!
モグモグモグ・・・うめぇ!!!しかしパンでのどが渇くぅぅぅ!!!
な商品でした。 どこで売っているかいまいち分からんですが、見かけたら買え(キリッ

モグモグ後の午後は
師匠と師匠のお友達と談笑したり
すてっぷさんとたくりんの白衣に妹がハァハァなってたり
痛車観察してたらえくりぶに話しかけられてビクッとなったり
キヨPさんにやっとお菓子渡せたり
やっと会えたアカネ殿に抱き着いたり
あげたこさんがあいかわらずあげたこさんだったり
体力のない私は始終階段に座っておりました。

コンビニが割と近くて助かりましたが、観光地が近くにないので暇でした><
そういやすてっぷさんはすうつだったが、ライブ行ったのか・・・?

くぼりんカーに荷物を預けてライブだぜぇぇぇ!!!
ドリンク代もくぼりんカーに忘れてアカネ殿におごってもらったぜぇぇぇ!!!
しっかりしろ、わたしぃぃぃ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> お疲れさまー(*・ω・*)
ねむねむねむねむ。
> 絶賛犬インフルエンザ感染中なので!w
わんわん!?
あれほど地面に落ちている食べ物はダメって言ったでしょ!
Re: タイトルなし
> ステップさんが白衣着てたとはwww
もうどっからどうみても関係者?でした(笑)
> 次も頼もうか(・∀・)ニヤニヤ
あげたこ氏サマキャンで白衣コスプレ(メモメモ
お疲れさまー(*・ω・*)

写真は後日まとめて・・・。

絶賛犬インフルエンザ感染中なので!w
なぬっw
ステップさんが白衣着てたとはwww
それは是非見たかったなぁ(・ω・)
次も頼もうか(・∀・)ニヤニヤ
Re: タイトルなし
> 人がいっぱいおるー!!いろんな人に会われたんですね!
でもいっちゃんが居ないからさびしかったなぁ~(チラチラッ
> ところで、mogmogが少し多いようだが、大丈夫か
大丈夫じゃない、問題だらけだっ!!!
> お疲れ様でした!
サマキャン?まで休業します(キリッ
Re: お疲れ様です!
> 福岡のレポだけでなく、大阪のレポも読めて幸せです(*´`*)
行くときは一緒に行こうぜぇぇぇ!!!
> CMBの件は良ければお願いしたいのですが、、、
了解しました!東京参加する人に聞いてみるね。
買って貰えたらまたコメントに行きます(キリッ
Re: 大阪おつかれさまー!!
> しかも松阪牛だとぅ!?(ガタガタガタッ
モグモグモグモグモグモグモグモグ
> あ、プリン食べてくれてありがとうです!(・∀・)
> お菓子とか初めて作ったからミスしまくりだったけど次はうまいの作る!(`・ω・´)
そんな、つよりんの持ってきてくれたのなら食べるよ!(ニヨニヨ
最初はなかなかBlog書くの大変やと思うけど頑張ってv-91
Re: タイトルなし
> まさかバーグ姉妹に会えるとか思ってなかったですからねv-410
もうね、突然やったね(笑)
> お陰で翌日から一気に花粉症進行したよv-409
私も目がかゆいわぁ~。
> あ、お菓子美味しかったですv-411
ドヤァァァ!!!
> オフ会にも参加できずに残念ではありましたが、また次、いつの日か会いましょうずv-410v-221
本当にそうでねっ!一緒に飲もうずっ><
おひさしぶりですー

人がいっぱいおるー!!いろんな人に会われたんですね!
福岡/大阪レポ全部読みました。本当に楽しかったようでうらやましいです。。。

ところで、mogmogが少し多いようだが、大丈夫か?(ごめんなさい、冗談ですがごめんなさい!言ってみたかったんです!)

お疲れ様でした!
お疲れ様です!
福岡のレポだけでなく、大阪のレポも読めて幸せです(*´`*)
いつかは私もみのりんのライブに参戦出来れば…!

CMBの件は良ければお願いしたいのですが、、、
大阪おつかれさまー!!
バーグサンド!?
しかも松阪牛だとぅ!?(ガタガタガタッ

あ、プリン食べてくれてありがとうです!(・∀・)
お菓子とか初めて作ったからミスしまくりだったけど次はうまいの作る!(`・ω・´)
いやはや、もう色々と充実したライブになりました。

まさかバーグ姉妹に会えるとか思ってなかったですからねv-410

マスクはね、花粉症のおっさんには必需品なのよv-409
お陰で翌日から一気に花粉症進行したよv-409

あ、お菓子美味しかったですv-411
帰りの電車の中で、腹が減りすぎて頂きましたv-411

オフ会にも参加できずに残念ではありましたが、また次、いつの日か会いましょうずv-410v-221

管理者のみに表示

トラックバック