Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp大阪 ぷちオフ会

花粉がきましたねぇ~
目がかゆいかゆいかゆいかゆい。
今日は耳鼻科行って薬貰います(キリッ


そういや載せ忘れていた大阪の仕込み品。
PICT0028.jpg
今回はみーちょぺさんが描きましたっ!!!
完全な完成形ではないですが、まあいいよねっ(キラッ


さて、ライブ後はめっちゃ並んでコインロッカーに行きました。
凄かった、あの列は凄かった(笑)
はるちぃさんと一緒に「あしいたいあしいたい」言いながら行きました。
次は・・・席がいいですorz

半袖でくぼりんカー行って
着替えてオフ会会場まで積んで行って貰いました。

ホテル戻って荷物置いて駅までダッシュしてると
みのクラメンバーがオフ会ご一行が!?
ちょいちょい捕捉されましたが、
私はぷちオフ会参加だったので、さーせん><

妹は色々な人からお姉ちゃんどうしたん!?と聞かれたらしく
妹にも迷惑をかけましたね。
これからは妹と一緒のオフに行かない可能性があるので
私が居なくても気にしないで下さい(キラッ

晩御飯は串カツ食べました。
kusikatudoteyaki.jpg
ご飯もの食べずに串カツだけ食べたとか初めてです。
おなか空いててバクバク食べましたぁぁぁ!!!
意外とモチ美味しくて驚いた
小皿の土手焼き?がめっちゃ肉がとろとろでごはんほしぃぃぃ!!!
なんかね、ライブ旅行=美味しいもん食べる的な自分がね・・・。

コーン、きみちゃん、私、師匠、めPさん、かくさんの6人で食べました。
これぐらいの人数だと皆さんと話せるからいいよね
ラプさん来れなくて残念
コーンも終電の関係から水一杯で途中退場とか(笑)

こりゃ今度次々消えていくオフ会やらないと!?とかね。
そしてだれもいなくなった。。。

しかしライブ後は水分→酒じゃないとダメだっ!と痛感しました。
酒がまわるまわるorz
師匠にホテルまで送って貰えたのでなんとかなりましたが、ちょっとね。
次から気を付けます(キリッ

妹がホテル帰ってきたのを確認して寝ました。
妹は部屋の椅子で一時寝落ちしていたそうです!?布団で寝て

明日は大阪観光=海遊館です。
若い子ばっかでおばちゃんウハウハだったわぁ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> オレも行きたかったけど、帰れなくなったら後々面倒なことになるんで、帰らせてもらったんです~><
何で一緒に呑まないのよっ!(バンバン
> オレも過去に同じようなことやってチーンだったことあるしwww
あれっ、ラプさん何歳だったっけ?(笑)
> ま、また機会があればオフ会とかね、やりましょうやv-410
なっ、次は呑むぜぇぇぇ!!!
プチオフ会いいな~いいな~v-292

オレも行きたかったけど、帰れなくなったら後々面倒なことになるんで、帰らせてもらったんです~><

ミスコンも、入ってすぐ帰るパターン多いなwww

v-307疲れた後に酒飲んだらダメよwww
オレも過去に同じようなことやってチーンだったことあるしwww

ま、また機会があればオフ会とかね、やりましょうやv-410

管理者のみに表示

トラックバック