Minori Chihara Live Tour 2011 大阪観光 海遊館

みのりんラジオがニコニコ動画で生放送と聞いたので
先ほどプレミアム会員に入って来ました(キリッ
いままで散々悩んでましたが、女神の力でノックアウトです(ニヨニヨ
タイムシフトとやらもやったので、これで見れますね!!!


日曜日は朝から海遊館に行ってきました。
kaiyu2.jpg
もうね、若干二日酔いでね。。。
「ほんまや」って水が100円で売ってたので飲み干しました。
もう元気元気!!!

今回は
どやっ兄、めろーん、ぬこ、ぎょうざ、しゅけ、にゃんちゅ、私、あかね殿(途中参戦) 
の8人で海遊館を巡りました。

水族館に行くこと自体が何年ぶり?ってぐらいだったので
新鮮で楽しかったです><
しかし・・・このメンバーは他からどのように見えるのだろうか?(笑)
そこはかとなくリア充臭が

(。・д・)<ちょっとショックだったこと~
kaiyu3.jpg
カピバラさんがちょっと大きくて「これは本当にかぴばらさんか!?」
と思って案内をみたけどまごうことなくカピバラさんだったとき~。

(。・д・)<きもちわるかったこと~
最後あたりにいるタカアシガニを見た瞬間ハリーポッターに出てくる
巨大くもを思い出して・・・本当にきもちわるかったぁぁぁ!!!
あのかっこうで微動だにせずに口だけモグモグ動かしてジーと見られるとかないわ~。
写真貼ろうかと思ったけどBlogに残したくないので貼りません(ドヤッ

(。・д・)<かわいかったこと~
kaiyu1.jpg
ペンギンさんがお食事の時間で棒立ちのままモグモグしていたこと~。
しっかしペンギンって結構大きいのね!
どうぶつ奇想天外とかで見たことあるけど、実際見たら違うわ。
泳ぐのもシュバァァァ!!!で、写真に収めるとかムリゲー。
基本的にほかの動物や魚類は全部可愛かったです

(。・д・)<おもわず感嘆のこえをもらしたこと~
さめがさめでさめだった。
アレかっこいいわ。男性陣はもう釘付けですよっ!
メロー君が興奮しているのが可愛かったです


お昼はアカネ殿紹介のたこ焼き屋さんで食べました。
R0012192.jpg
普通のたこやきとポン酢付けて食べる食べるたこ焼きとに
別れて食べましたが、どちらも美味しかったです。
まあ、自分の分はガツガツ食べたのでゆき兄の写真ですがね(ドヤッ
すみません、全然写真撮ってなくてすみません。

せっかくなので日本橋に行ったりね。
アニメイトでアカネ殿と一緒にゆき兄に理由を聞いて、
まどかマギカのマミさんの人気の理由を知りました。
いや、アニメ見てたけどアレで人気でるとかネットこわいわ~(棒
私はほむらちゃんが好きです><


3時のバスに乗って帰りました
疲れて熟睡でしたよ!!!


今回はいきなり決めた旅行でしたが来てよかったです。
ですが色々な人にご迷惑をかけたので二度としません(笑)
ちゃんと前々から決めて行きます。

次はサマキャンで会いましょう!バイニィ~
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 初コメント~!
きゃぁぁぁ、ゆきおおにいちゃぁぁぁん!!!(ガシッ
> 本当にお会いできてよかったです!
ゆき兄との思い出(ニヨニヨ///
> 多分今年はAFES終わったらライブ全て行きません。ライブ解禁した時に機会があればよろしくです~(^ω^)
ゆき兄が喰霊解放!? 待ってるv-411
初コメント~!
福岡・大阪とお疲れ様でした。海遊館楽しかったし、たこ焼き美味しかったです。いい思い出出来ましたぁ!
本当にお会いできてよかったです!

サマキャンは行けませんね(´;ω;)
多分今年はAFES終わったらライブ全て行きません。ライブ解禁した時に機会があればよろしくです~(^ω^)
Re: タイトルなし
> 私は一般で勝負です(・ω・´)
回線が遅い私には、選択肢がなかったorz
> 海遊館のサメって同郷(笑)のジンベエザメのことですか!?
そう、高知で笑った(笑)
> 桂浜に行くとペンギンの散歩タイムと被ることがあるので、水族館に行って見るより、浜で見る方が多いかもです(*´艸`)
なっ、ペンギンさんのお散歩タイムだとぉぉぉ!!!(ドンガラガッシャーン
かりんちゃんとのでぇとは桂浜(メモメモ
あっ、東京組にCMBのCD頼んだので大丈夫そうです(キリッ
Re: タイトルなし
> 海遊館はガキの頃から行ってないですねえ…
私も地元の動物園とか水族館小さい頃から行ったことないわ。
> たこ焼きは、新世界にも有名な美味いたこ焼き屋ありますよv-410
そんなん物販に比べたら楽勝ですし(キリッ
> まどマギは僕の中では真ん中くらいの位置付けですねe-263
それしか新しいアニメ見ていないともいう(笑)
> サマキャンは恐らく行けないですが、また機会があれば~v-222
えぇぇぇぇぇ~い~か~な~い~のぉ~~~!!!
ニコ動のプレミア会員いいですね♪
私は一般で勝負です(・ω・´)

海遊館のサメって同郷(笑)のジンベエザメのことですか!?
桂浜に行くとペンギンの散歩タイムと被ることがあるので、水族館に行って見るより、浜で見る方が多いかもです(*´艸`)
海遊館はガキの頃から行ってないですねえ…
一人で水族館なんて寂しすぎるにも程があるし、一緒に行くような人もいないですしねe-263

たこ焼きは、新世界にも有名な美味いたこ焼き屋ありますよv-410
結構並んでますけどね…

まどマギは僕の中では真ん中くらいの位置付けですねe-263

ま、いきなりでも楽しめたならいんじゃね?www

サマキャンは恐らく行けないですが、また機会があれば~v-222

管理者のみに表示

トラックバック