Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defectionグッツ

妹の卒業祝いでハンバーグ食べました(キリッ
みんなから貰ったお土産もあるし、
お母さんはケーキ買ってくるしもう。。。
これもお母さんが作るご飯がおいしいからいかんのやぁぁぁ!!!


さて、今回買ったグッツです。
右側に違うヤツが写っているが、気にするな(キリッ
2011kfd1.jpg
この500円の袋にガムテ貼って高知に荷物送ったんですが
ガムテ剥いだら柄まではげる
っていう恐怖な事があったのでもう一個買いました。
みんな気を付けてっ!(そんなことしねぇとか言わないで)

ライトは強化されています。
でも福岡ですっぽ抜けた人を妹が見たらしいので、全力は出さないで(笑)

洗った系とパンフレットです。
2011kfd4.jpg
このパンフレットは買っても買わなくてもって感じですな。
声優雑誌の単価と比べたら妥当かなと思います。
お金に余裕がある社壊人は買って下さい!!!

タオルはFCイベのタオルと似てて汗を吸い取るタイプです。
でも長さが短く横に広いのでリスバンで止めるのがオススメ

私が白Tで妹が黒Tなライブになりました。
デザイン的には黒が好きなのですが、会場は黒が多いので白だと目立つかも
黒Tの裏に6公演しかなくて、今回は本当にそうなんや・・・と
寂しくもあり、お金助かったぁぁぁ!!!と叫びたくもあり、複雑


今回もデザインが可愛くて
いっぱい買いそうな自分を抑えるのに必死でした。
後のグッツは通販で買おうか買うまいかって感じっすね。

オレ、仕事がちゃんと片付いたらアニサマにみのりん見に行って
このTシャツとこのライトでみのりんを応援するんだっ・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> まあ、おめでとうと伝えてねwww
いま伝えたなうぅぅぅ!!!
> ナイロンバッグにガムテとか貼らn(ry
イワナイデーイワナイデーーー!!!
> オレの目の前の奴、ペンライトの先っぽが抜けて、中身のプレートまで飛んで行ってたぜv-12
あっ、あるあるー((( ̄◇ ̄;)
> 今や、普通にリスバンで止めるようになったんですなぁwww
最初はね、普通にリストバンドとして使ってたんですけどねっ!
> オレも今年はアニサマ両日絶対に行くんだv-363
うん、それ目指して頑張るぞっ♪
Re: ツアートラック気になる・・・
> ハンバーグいいないいな!
モグモグモグモグ
> パンフレット思ったより薄かったですね・・・
うん、まあ値段相当やとは思うけどね(笑)
> ペンライト買ったはいいけど閃ブレ導入するから数回使っただけでタンスの肥やしになりそうな悪寒・・・
閃ブレよりペンライトのほうがみのりんが喜ぶと思うの!!!
卒業祝いもハンバーグかよwww
まあ、おめでとうと伝えてねwww

いやあ、ようさん買ったなあ←

ナイロンバッグにガムテとか貼らn(ry

ペンライト、今回はオレは完全未使用だけど、オレの目の前の奴、ペンライトの先っぽが抜けて、中身のプレートまで飛んで行ってたぜv-12

今や、普通にリスバンで止めるようになったんですなぁwww

オレも今年はアニサマ両日絶対に行くんだv-363
ツアートラック気になる・・・
にゃんちゅ卒業おめでと!!v-218
ハンバーグいいないいな!

パンフレット思ったより薄かったですね・・・
SALの時みたいなのを想像いただけにちょっとアレだったv-12

ペンライト買ったはいいけど閃ブレ導入するから数回使っただけでタンスの肥やしになりそうな悪寒・・・

管理者のみに表示

トラックバック