ミルらじ20回記念?

昨日ミルらじを聞いてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
3時間のいう長丁場でおばちゃんボロボ・・・ロorz
時間気にしながら、爪を切りながら(えっ
お茶をゴクゴクしながらそこそこ頑張りましたよ(キラッ

しかしローカルネタ満載で・・・聞き返したくない(笑)
これ、みんなぁ楽しかったんか!?
話したかった大阪&福岡の話を全然出来てないっていうね。。。
最後の言葉でチャラにして頂けると助かります(土下座

私的には久しぶりにミルと話せて楽しかったですが、
ミルがどんどん落ち込んだりしたのでもうどうしようかと
次の30回記念のラジオを全力待機(キリッ

多分後日談書くと思うので
詳しくはミルのBlogをチェックしてね(キラッ
        ↓
みんなのスマイルシーズンズ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 初コメです。みのりんにプレゼントを送ると言ったシュウです。
初コメあざぁぁぁぁすぅぅぅぅ!!!!!
>  今のところ、新潟のお菓子を贈ろうと考えてます。参考になりました!
日本酒( ゚∀゚)o彡゚もち( ゚∀゚)o彡゚
>  これからはよろしくお願いします!!
へい、よろしくなっ(キラッ
Re: タイトルなし
> ふっふっふっ~聞いちゃったよ~
テレテレ///
> 他のゲストはみんなもっと大人しかったよ。
ソウカナーワタシモオトナシクイタケドー
> じゃあ、次は札幌で集合ってことで(笑)
じゃあ現地集合でっ!(笑)
Re: タイトルなし
> 奴のラジオは何だかんだ毎回楽しませてもらってるんで、問題なかったッスwww
そうさ、何も問題ない!(キリッ
> 久しぶりにバーグさんの声聴いたわぁ(棒
ソウデスカー、ソウイヤラプサンサイキンラジオシナイッスネー
> ハンバーグよりラーメン食べようずv-363v-373
ラーメンにハンバーグ入れれば問題ない(キリッ
初コメです。みのりんにプレゼントを送ると言ったシュウです。
ラジオ、聴いてて楽しかったですよ。
 
 今のところ、新潟のお菓子を贈ろうと考えてます。参考になり
ました!
 
 これからはよろしくお願いします!!
ふっふっふっ~聞いちゃったよ~
普段と全然変わらんねぇ。
他のゲストはみんなもっと大人しかったよ。

まあ福岡がイイって言ってた理由はわかった気がする!

じゃあ、次は札幌で集合ってことで(笑)
いやまあ、奴のラジオは何だかんだ毎回楽しませてもらってるんで、問題なかったッスwww

久しぶりにバーグさんの声聴いたわぁ(棒

ハンバーグよりラーメン食べようずv-363v-373

もう完全にデブってるんで、今さらですよ~^^

管理者のみに表示

トラックバック