バーグ家で行われたクッキングだが自分は寝てただけっていう。。。

土日はエンジョイできましたが全然勉強できてない罠orz
ええ、このままだと確実に試験落ちます・・・やらないと><
朝勉強ということで5時に目覚ましかけてみます、できることから。
イッショニベンキョウシテクレルオサナナジミトカイイナァ~


さて、日曜日は妹のお祝い?で
ハンバーグカレーを萌えみのりと共に頂きました。
PICT0057.jpg
サラダと共に頂きましたが、めっちゃ美味しかったです!!!
自分は寝てハルヒ見てゴロゴロして料理道具場所教えたりしました。
ちゃんと場所教えたし、ナニモシテナイッテコトハナイヨネー。
しかし男性に作ってもらうとか久しぶりで色々驚く事が。

じゃがいもはボウルに入れて水にさらすものと思ったのにコレ!?
PICT0049.jpg
洗ったとは聞いたけど、皿を洗う入れ物でorz
いっつもこうやるよ~とか言われても衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ
もういっそのこと、鍋とかに入れようぜ・・・だって後で使うやんね。。。

だまねぎをガンガン切っているすうつ男子1名。
PICT0050.jpg

サラダ作っている男子1名とハンバーグこねこね1名で作って頂きました。
PICT0052.jpg
こんなに台所が狭いと感じたのは久しぶりです。
男が3人も家にいると邪魔くせぇなぁマジでっ!(笑)

しかし、イメケンメガネ男子に
作ってもらったカレーハンバーグはよりおいしいですなっ
でも自分で作ろうと思っていたカレーハンバーグを
人に作って貰うばっかりで・・・私はいつ自分で作るのであろうか

いやっ、やるよ。やるかんねっ
スポンサーサイト

コメント

Re: 匿名希望のイケメン2()
> いや、ボールに入れてやりたかったけども!(バンバン
入れればいいじゃない!(バンバン
> 途中からあまりに急いでたもので…ね…←
カレー出来上がるぐらいにハンバーグ焼けるようにしなさいよ!!!
> 次あるときは必ずさらに美味しくなるようにっ!
圧力鍋買って練習しなさい!
匿名希望のイケメン2()
まことにみっともないとこと、いい加減な感じで料理してましたよー(笑)
いや、ボールに入れてやりたかったけども!(バンバン
途中からあまりに急いでたもので…ね…←
まぁ喜んでもらえたようで何よりですー!
やっぱりもっと計画を練らないとダメでしたねw
次あるときは必ずさらに美味しくなるようにっ!
Re: タイトルなし
> 今度がね、あればね、もっとね、段取りよくね、美味しいの作りますよ!(バンバン
次はイケメン家で手作り(メモメモ
> そして俺が一番頑張ったことが書いてないじゃないですかぁ!(バンバンバンバン←
いちばん!?そんな事言うと怒らえるぞっ(笑)
> 〇〇〇に捧げる、ローマーンースッ!!
イケメンにささげるろーまーんーすぅ~!!!
ハンバーグにしろカレーにしろサラダにしろ、失敗多すぎてリアルorz状態だった俺ェ…orz
今度がね、あればね、もっとね、段取りよくね、美味しいの作りますよ!(バンバン
そして俺が一番頑張ったことが書いてないじゃないですかぁ!(バンバンバンバン←
やらせたからには覚えてくださいねっ?∠( ゜ω゜)/
〇〇〇に捧げる、ローマーンースッ!!

管理者のみに表示

トラックバック