Key for Defectionグッツ 鍵!

昨日友達の家に遊びに行ってました。
黒執事を全巻読破!!! アニメと全然違うんですね。
しかし、セバスはいい・・・執事はいい(///ω///)テレテレ♪
私はこの時代に生まれてきてよかったぁぁぁ!!!

さて、各会場の鍵で持っているヤツです。
2011kfd2.jpg
色や模様(柄?)も違うんですね。
こりゃ欲しくなるわ。1000円なら買えるし
でも物販で並ぶのが大変だなっと思いますが、皆で待ってるの楽しいし
自分が行ってない会場は買ってきた貰ったもんですがね。。。
あざっす(土下座

裏です。
2011kfd3.jpg
ライブに行った鍵という事を思い出させる仕様ですね、分かります。
使いたいんですが、自分の家の鍵はちょっと特殊でorz
会社の鍵にしても豪華すぎるしもうどうしようかね・・・。

鍵の裏に今回の鍵の名前一覧があります。
1個でもあるとニヨニヨ出来ますねっ
MINORIの頭文字で作った今回の鍵。
M:Music
I :Identity
N:Next
O:Open
R:Revolution
I :I love you
それについてのコメントもあるので、1個は買って頂きたい><

・・・ほっかいどうねたまうらやましぃぃぃ!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 詩人の旅と花束のアコースティック聞きてぇぇぇぇぇ~
はっはっはっ、いいだろぉぉぉ!!!
> 札幌オフwww海鮮にしようかな~~w
> ジンギスカンもいいかなあ~~w
くっそ、北海道くっそぉぉぉ!!! 
> 高知だけでなく、
> 北海道に来る時も、キチンと行きたい所を決めてからっw!!
田舎はそうなりますよね。雪祭りとか一度行ってみたい><
> ・・・しかし、何時まで雪が降り続けるのやらwww
ゆきよふれー私が行かない北海道なんで積もってしまえぇぇぇ!!!
Re: タイトルなし
> なぬっ!?微妙に色まで違ってたんやw
そうなんよ!手が込んでいるよねっ!!!
> 数が限定されているせいで買ってきてもらうのも
> 宛がたくさんあるといいんだけど・・・(・ω・)
そう、それが問題(・ω・)
詩人の旅と花束のアコースティック聞きてぇぇぇぇぇ~

どうもっ!妬ましいっ!北海道民デッスwww
札幌オフwww海鮮にしようかな~~w
ジンギスカンもいいかなあ~~w
ムフフフ~~
 
高知だけでなく、
北海道に来る時も、キチンと行きたい所を決めてからっw!!
・・・しかし、何時まで雪が降り続けるのやらwww
なぬっ!?微妙に色まで違ってたんやw
1000円だったら確かに集めやすいけども
数が限定されているせいで買ってきてもらうのも
宛がたくさんあるといいんだけど・・・(・ω・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

管理者のみに表示

トラックバック