5.1サラウンド!?

久しぶりにダンベルしたら腕がバキバキです。
重いよぉ~3Kg重いよぉ~腕がちぎれるよぉ~思いながら(笑)
ダンベルってしんどいけど、結構効きゆう気がするがよねっ


さて、我が家に5.1サラウンド的なスピーカーが来ました
51sarando1.jpg
イケメン眼鏡男子()に貰いました。
「バーグさん欲しいってBlogに買いてたよね~」
そりゃ書いたけど・・・まあ書いたけど。。。
まさか書いたらくれるとか思わないじゃんね、微塵も思わないよ!!!

ほこりまみれのTV台に設置もお願いしました(キラッ
51sarando2.jpg
一番大きいヤツが横に寝ているのが残念ですが、いたしかたあるまい!
一番下にあったビデオデッキは廃棄の方向で。捨てるのに金かかるんだっけ?

みのりんのPV見ていますが、音が全然違うね。
重低音?がめっちゃ分かる!なんか車で音楽聞きゆうみたい><

妹の卒業祝い的な感じに貰いましたが、実家に置くっていうね。
だってしょうがないじゃんね
妹マンションだから部屋で爆音も流せないだろうし(ニヨニヨ///

本当にありがとうございました。
しかし、お前らお金大切にしろよ!
高知にカレー作りに来ただけでどんだけ金使ってんだよorz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> まあ、俺はセッティングしかしてないけどね←
えっ、じゃあもう一人なのかっ!?
> お金?なにそれおいしいのおおおおおおおお!!!
美味しいですぅ~モグモグ。
> 毎回思うけどかつおのたたきもめっちゃおいしかったよおおおお!
高知は食べ物がおいしいかんね!!!
> こっちにもおいでなー!
ライブガアッタラネー
Re: タイトルなし
> まあ、俺は何もしてないんだけどね(´ー`)←
にゃんと!?
> 美人姉妹とにゃんにゃんすることに意味があるんだろうがあああああああああ///←
へんたいがいるわぁぁぁ!!!
> 交通費だけで60kも持ってかれるのは痛かったけども_ノ乙(、ン、)_
その金あったらライブ行くわ(笑)
> 今度はこっちまであそびにいらっしゃいな(`・ω・´)
きがむいたらねぇ~(ホジホジ
スピーカー喜んでもらえてよかったお!
まあ、俺はセッティングしかしてないけどね←

お金?なにそれおいしいのおおおおおおおお!!!

なんか今回はゲストさん方にも楽しんでもらえたようでなによりでしたw
毎回思うけどかつおのたたきもめっちゃおいしかったよおおおお!

カレーも美味しかったですしw
準備不足が痛まれますけど大満足でし!
こっちにもおいでなー!
スピーカー喜んでもらえてよかったお!
まあ、俺は何もしてないんだけどね(´ー`)←

馬鹿野郎!カレー作りもだが
美人姉妹とにゃんにゃんすることに意味があるんだろうがあああああああああ///←

交通費だけで60kも持ってかれるのは痛かったけども_ノ乙(、ン、)_
それだけの価値はあったよ!
今度はこっちまであそびにいらっしゃいな(`・ω・´)

管理者のみに表示

トラックバック