\みくるは俺の嫁/

HDのアニメ消化が間に合いそうに・・・ないorz
毎日1時間録画しているので・・・そりゃ間に合わないよな・・・。
妹と一緒に見るようにしていましたが、妹が遊びに行く事が多いので
そんな悠長な事言ってられっか!とガンガン見ています。
アニマックスのライブ見ていますが、これは・・・消せない///
だって「ゆずれない願い」をカラフィナ&エリサさんが歌っているとか
アニマックスでレイアースの再放送してくんないかなぁ?

\みくるは俺の嫁/ ということで椅子に貰ったみくるちゃんと
mikuru.jpg
かず子に貰ったみくるちゃんで、今まで美少女フィギュアがなかった
リア充っぽい?(みのりんはあったけど)部屋からオタク部屋に変貌!!!

しかし、この子本当に可愛い!(バンバン
笹の葉ラプソディではキョンと一緒に可愛い可愛い言うてました(//д//)
鶴屋さんはいいなぁ、みくるが友達で。
私もこんなおにゃのこの彼女お友達欲しいよぉぉぉ(*´ω`*)

一人部屋でみくる見ながらニヤニヤしてたら
母にガチで心配されそうなので人目を忍んでやります(えっ
\みくるは俺の嫁/


あっ、みのりんはみんなの嫁なので(キラッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック