・・・勉強?

Blog開けるたびに色々思うものがあります。
右のカウンターが無情にも刻む日付orz
うわぁ・・・うわぁぁぁ!!!


さて勉強やる気が起きないので、
朝からデスクトップのPCメール設定をしていました。
パソコン替えてから2年程Outlookの設定してなかったっていうね/(^o^)\

だって普段ヤフーメール使っているので必要なかた!!!
でもジャパンネットとかヤフー関係の重要なヤツはこっち来るんでね。
ノートPCにしようかと思ったけど、実家にいつまでいるか分からんし。

しっかし、パスワードを書類から見つけ出し
設定しようと試みたが全然設定できない罠
しかたないのでぷららのHPでパスワード再設定したよ!
そしたらちゃんと設定できて嬉しい゜*。(*´Д`)。*°

こんな仕事してるので詳しいと思われがちですが、全然詳しくないかんね><
そういうの好きな人は詳しいですが、私の中では仕事道具なので。。。
でも分からない時は調べて設定できる程度にはこの何年でなった気がします。

今日はアニサマの会見がニコニコ生放送でありますね。
お昼ご飯食べながら見る気マンマンです
会社では生放送見れるのですが、
家では19Mbps程度しか出てないのでミレナインデスヨネー。
もう無線だし光じゃなくてもいいんじゃねぇ?と色々調べています。
毎月6000円払っているらしいのでね、もったいねぇ!!!

回線速度向上の為にRWIN値を変えようと思ったけどwindows7では自動設定されるとかもうね。
色々フリーソフトがありますが、どの設定がベストかの説明がなかなか見つからない。
なんかいい方法あったら教えてくだせぇm(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック