Contact 初回限定 Silver Limited Edition!!!

アニメイトに久しぶりに寄ったら
喰霊のコーナーがありDVD汗
欲しいけど買えないと思った後、商店街をブラブラ音楽

な・・・なんと
Contact 初回限定 Silver Limited Edition
をCDショップで見つけてしまったぎょえー!
もちろん買いましたびっくりマーク
見た瞬間、他のCDを見る余裕が無くなり買いました絵文字名を入力してください

さすが田舎の高知県heart

昨日は興奮しすぎて写真を撮る余裕がなく土下座
明日乗せときますナイス

ちょっと家の近くのCDショップを練り歩こうか電球
とか思ったりする今日この頃です。

写真です。
contact.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: M&G
本当にお疲れ様でしたv-436

> M&Gはね・・・終わったあと反省しきりだったけど・・・i-195
私もです。
一週間立ち直れませんでしたv-406
でも今日のラジオでちょっと救われましたv-343
今度何か機会があればお互い頑張りましょうv-354

> バーギュさんも鞄に付ける予定だとか・・・紛失には気をつけてくださいe-259
ちょっと付けるの躊躇うなぁv-388
ここだv-363と思う時だけ付ける事にしますv-221
新潟には10時半ぐらいに着いて、そのまま物販に並ぼうとしたんですが、ものすごい雨と風だったのであきらめて12時ぐらいから並びましたi-229物販開始からM&Gまで45分しかなかったんですが、なんとかチャームをゲットv-290(他のグッズは伊勢原で購入済み)
M&Gはね・・・m.s.s入っててよかったと思えたv-290終わったあと反省しきりだったけど・・・i-195
LIVEは、ライブハウスだけあってかなり近くで見れた。セトリは一緒だったはずです。Voyager trainが自分の一番になった公演でした。本当に楽しかった。
帰り雪になっちゃってノーマルタイヤで高速走るのはつらかったけど・・・
しかも翌日最悪の事態が・・・携帯に付けていた伊勢原チャームが付いてなーいi-282バーギュさんも鞄に付ける予定だとか・・・紛失には気をつけてくださいe-259
長文失礼しました。
Re: 新潟公演
お疲れまですv-307
新潟公演どうでしたか?
羨ましいv-352
今月と来月は買うものが多いので諦めましたv-355
Silver Limited Editionいいなー
欲しいなー
明日は新潟公演行って来ます。
Re: ふふふっ
高知もアニメイトには無いですよv-356
割と普通のCDショップの た行 にあったりします。
私はDUKEで見つけましたv-352
是非探してみて下さいv-344
いいですねー
徳島のアニメイトには既に通常盤しかなかったです

管理者のみに表示

トラックバック