( ´∀`)ハッハッハ

日曜日はカラオケでみのりんを熱唱しました。
新しい曲が入っていてノリノリで歌ったZE☆
もう新曲とか一人ずつ歌ったし、もうノリノリっすな><
しかし、エナジーとかメディシンの振付けを忘れていた・・・やべぇ!!!

( ´∀`)ハッハッハ←から貰って、最近増えたみのりんグッツです。
tanpure.jpg
誕生日プレゼントとはいえ凄い配布芸。。。 お金大切に。
でも、SALネックレスは嬉しくてカラオケに付けて行きましたがね(ドヤッ
だって金欠で・・・買えなかって

しかし、こんなにグッツ増えても詰め込むしか出来ない( ´∀`)ハッハッハ
自分の不器用さが・・・「自分、不器用ですから(キリッ」

なんていうかね、誰か部屋片付けて!!!
もうどんなに部屋変えたらいいか思いつかねぇよ(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック