荷造り

昨日は妹のPC買いに行って、寿司食べました。
ちーずはんばーぐ寿司とかあって思わず食べたよ、美味しかったよ!
お寿司屋さん行っても刺身じゃなくて炙り系ばっかり食べる人←
刺身なら家で買って食べれるのでね、どうしても炙り系に行ってしまう。
たまには贅沢してもいいよね♬


さて、部屋がガチカオスです。
dannboru-.jpg
家に段ボールがガンガンある。
今週末に持って行ける物持って、家族で大阪旅行という名の引っ越しが。
ライブグッツ以外に何を持たせればいいのか悩む日々です。

\意見募集中なう/

いざというときは買いますがね(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 長門の部屋を再現するくらいの気持ちでいけば荷物も絞られてくる気がする!
アレは無さすぎ(笑)
> 服と家電以外はいいんじゃないかと思うしそのつもりで引っ越しますー。
まあね、ドライヤーを今日買いに行こうと検討中なう。
> ドリームキャストくらいじゃないですか?
私の妹はゲームしないんですよね。。。
> グッズもっていける収納持ってるとかうらやましいことこの上なし!
グッツというか、いざ呼ばれた時のサイリウムとかやけどね!!!
長門の部屋を再現するくらいの気持ちでいけば荷物も絞られてくる気がする!
ぶっちゃけ都会なら現地調達で問題ないと思っている。
服と家電以外はいいんじゃないかと思うしそのつもりで引っ越しますー。
そんな自分は引越し未経験。

逆にもっていくものって何かあります?
ドリームキャストくらいじゃないですか?

グッズもっていける収納持ってるとかうらやましいことこの上なし!

管理者のみに表示

トラックバック