メール

昨日は妹の卒業旅行で駅まで積んで行きました。
まあ、私が運転したのは帰りだけなんですけどね。
メガネかけない&ライト付けてないでさすがに注意しましたが(笑)

友達が待ち合わせ場所に居なくて携帯で呼び出していましたが、
私や母が待ち合わせ場所に迎えに行ってもいつも居ない妹。
イライラして「遅くない!?」とか言っているが、私達も言っているかんね。
大人になるってこういう事なのかな?と思ったり。


久しぶりに前バイトしていた同僚からメールが来ました。
彼氏とかおらんかったら友達とメールしてほしいとの事。
全然話さなかった人からメール来たら、
大体メールしてか合コンの人数合わせですよね。

はいよ、OKポッキーと答える
     ↓
えっ、OKポッキーって何!?と言われる
     ↓
好きなキャラの名?セリフと答える
     ↓
それって何のアニメと聞かれる。 ←なんかもうめんどくさくなる。
     ↓
喰霊の土宮神楽という。
     ↓
わからないわ~ネット回線工事中で検索できない言われる。
     ↓
DVD特典を写真に撮って送る。
     ↓
スルーされて次の話題。

じゃあきくなぁぁぁ!!!

最近オタク?というかみのクラとかと友達としかメールしてなかったので
デコメに驚いたり、パンパン返信されて驚きました。(友達の返信は1週間かかる)
それもネット繋がらなくてもみんな基本スマホなので、検索出来ないとかありえないし。
みのりんの話題が通じないとかもね、絶対ありえないわ(笑)

リア充とメールや会話するのは違う神経がすり減る気がします。。。
これも人生勉強と思いニガニガしい思いをしながらやってみます。
あれやろ、とりあえず絵文字使っとけばいいんだろ?(ホジホジ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 絵文字とか携帯買ってから1回も使ったことないですぅー☆
わかるわかる~めんどくさいよね~☆
> メールは基本用件と最低限の語句で済ます!
私は割とダラダラ打ったりするので、
けどオタク用語を挟まずに打つのが大変(笑)
絵文字とか携帯買ってから1回も使ったことないですぅー☆

メールは基本用件と最低限の語句で済ます!
打つのめんどくさいからね!

管理者のみに表示

トラックバック