加藤洋酒研究所

昨日はちーずとおでかけでした。
しなとらでゆず塩ラーメン食べたんですけど・・・うん。
ラーメンハユズガナイホウガイイナー。ソノママガスバラシー。


何で急に誘われたか分からなかったのですが、ココに来るためでした。
加藤洋酒研究所
katou.jpg
ハンドボールの後輩がバイトしている店なのですよ!
プレオープンだったらしく、知り合いだけでまったりな感じでした。

バイクで通勤していたので、ちーずが飲んでいる中
私はノンアルコールをgokgokしていましたが、美味しかった><
くっそ、先に言ってくれれば呑めたのにくっそ!(バンバン

私は飲み屋さんな所でしか飲んだ事ないんですが、
こんなに美味しいものなんですね!!!
これでお酒入っていたらヨリオイシイトオモウノニナァァァァ!!!

雰囲気的には少人数でまったり飲む場所ですな、でぇとスポット的な。
カウンターにコンセントあるのでスマホユーザーにも優しい店です。
カレシガキキタライッショニイキタイナーイキタイナー(シロメ
スポンサーサイト

コメント

Re: !?
> カクテル系がメインなのか?
なんかウイスキーとかもあったけどムリゲー。
> まぁいずれにせよ酒は心の日曜日ですなぁヽ(*´∀`)ノ
お酒は心のにちようびぃ~ヽ(*´∀`)ノ
> |-`).。oO(いってみたいなぁ・・・)
つよりんとでぇとフラグだとぉ!?(ガタガタッ
!?
酒だとぅ!?(ガタガタッ
カクテル系がメインなのか?
まぁいずれにせよ酒は心の日曜日ですなぁヽ(*´∀`)ノ

|-`).。oO(いってみたいなぁ・・・)

管理者のみに表示

トラックバック