お引越し準備!!!

この3連休は大阪旅行でした。
ねみぃマジねみぃ。。。( ゚ω゚)
しかし、こんなに買い物したのは久しぶりです。
100均で3500円とかね、100均マジ凄いわ!!!

妹の部屋がガチで狭いので何も置けない/(^o^)\
でもワンピース全巻持って行ったので家の本棚空きました。
何を入れようかwkwkですな><
wanpihon.jpg
マンション本棚に貰ったぬいぐるみ飾ったりね
ぬいぐるみだけでダンボール2箱あるんですが、どんだけ~(笑)
普通のおにゃのこはこんなもんなんですかね?

靴がめちゃめちゃ多いので靴箱的なのをロフトで買いました。
kutubako.jpg
組み立てるのに四苦八苦しましたが、なんとかOK!
まだ全部靴持って行ってないのにこの始末\(^o^)/

収納ケースを買ったり色々小物を揃えました。
PCのセットアップは出来るだけしましたが、
後はネット繋いでからになるので妹が色々するのでしょう。
できる・・・のかな!?
ワタシハモウイカナイノデナントカシテクダサイー。

後は冷蔵庫・キャスター付の台所用品(炊飯器)入れ棚・電機鍋を買うぐらいですかね。
ネット巡回安定。

19日は鷲とショッピング
20日はみのクラとカラオケ&配信芸の後、師匠&鷲&らぷぅと飲み会
21日はゆりあちゃん&鷲とご飯食べました。
tyuukaramen.jpg
ここの中華めっちゃ美味しいのよ!ロフト近くにあるんですがね。
今度迷ったらこの界隈でご飯物探して食べようかしら

今日から仕事&勉強ですが、この楽しさを糧に頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> だから靴はそんなにいr(ry
本当にそうおも(ry
> DB全巻&完全版マダー?
ヾノ∀`)ナイナイ 下さい!!!
> 何かあったらオレが何とかしないこともなくは無い気がしないでもなかったりすると思う(ドヤッ
ちっ
> つうかオフの感想短っv-363
ラプさんが書けばいいじゃん(ホジホジ
> また大阪おいでね~wwww
ちょ、そんなにすぐに行かないから(白目
今更ながらコメントしに颯爽☆登場v-363

だから靴はそんなにいr(ry

ワンピース全巻イイネv-363
DB全巻&完全版マダー?

何かあったらオレが何とかしないこともなくは無い気がしないでもなかったりすると思う(ドヤッ

つうかオフの感想短っv-363
もっと書けやゴラァv-412

また大阪おいでね~wwww
Re: !?
> 靴多っΣ(゜Д゜;)
まだあるのよ・・・どうすんのコレ(白目
> 試験がんばれー!\(^▽^)/
ビクッ・・・了解!!!
!?
靴多っΣ(゜Д゜;)
女の子は大変ですなぁ( ̄ー ̄)

試験がんばれー!\(^▽^)/
Re: タイトルなし
> 「ふたりしかいなかった」を歌ってくれたのに、配信で聴けなかったのが残念(ノ_-。)
ちゃんとうたったのに~
> 梅田まで行けばよかった (ーーэ│壁
ガタガタッ
「ふたりしかいなかった」を歌ってくれたのに、配信で聴けなかったのが残念(ノ_-。)
梅田まで行けばよかった (ーーэ│壁

管理者のみに表示

トラックバック