After screening a light blue cinema

昨日の午前中は妹が要るものをネットで買っていました。
もう仕事なんで出来るかぁ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
とりあえず必要な最低限の物は大体買えました。。。
もう・・・ヤダァ(パタリ

オレンジイエロー&水色シネマの特典がきたぁぁぁ!!!
mizusine.jpg
乙 ひよりさんが描かれた百合姫連載コミックの
同時購入で応募できた特典なんですよ。\百合は素晴らしい/

アンケートで1位だった水色シネマの後日談でしたね。
わかるわ~。こっから始まるやん!って所で終わったかんね><
良かった、ちゃんとラブラブで良かった(*´∀`*)

最後の対談?で友達以上恋人未満書くのが好きと言われていましたが
なんかもうね!ひよりさんの漫画は読むたびにニヨニヨします(*´ω`*)
おにゃのこが可愛い、可愛いのよ///

百合漫画はほっこりしたい時に見ます。
息抜きだと4コマ漫画かな?

自分の気持ちで読みたい漫画って変わりますよね←
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ぐ、グラスでかい?w
そっ、そう!?
> そんなに遠くないし泊りがけか後輩に運転してもらって飲みに行こうかw
なんだと!?(ガタガタッ
いっ、一緒に晩御飯とかどうですかぁぁぁ!!!

> なるほど、ぬいぐるみ多い。
> 靴、多い!さすが女子
モウオニャノコデスヨネー
> いろいろネットで買い物してるみたいだけど届かないものとか
> 出てこなければいいのだが。。地震で配送がうんぬんとか。
4月1日着にしてあるのでなんとか。
でも大阪ー東京間はいつもの倍かかるっぽいですね。

> 百合漫画・・・・少女マンガとはまた違うのだろうけど
> BLともまた違うんだろうなぁ。
百合はにくにくしくなくて好きです!!!
> 堂々と買う勇気はない!が興味がないとも言い切れない!
貸しまっせ旦那!(ぐへへっ♬
加藤洋酒研究所
ぐ、グラスでかい?w
ちょちょいとググったら結構街の方にできとるんやね。
そんなに遠くないし泊りがけか後輩に運転してもらって飲みに行こうかw

お引越し準備!!!
なるほど、ぬいぐるみ多い。
そしてでかいっ!
靴、多い!さすが女子
いろいろネットで買い物してるみたいだけど届かないものとか
出てこなければいいのだが。。地震で配送がうんぬんとか。
大阪は関係ないんかな?
3日間のオフ楽しく過ごせたみたいじゃねっ


After screening a light blue cinema
百合漫画・・・・少女マンガとはまた違うのだろうけど
BLともまた違うんだろうなぁ。
堂々と買う勇気はない!が興味がないとも言い切れない!
たしかに絵がうまい。。。惹きつけるものを感じる。。。

管理者のみに表示

トラックバック