Voice Newtype no.40

基本情報技術者試験の日程が延びたようです。
不謹慎ですがちょっとだいぶたすかったぁぁぁ!!!
コレで落ちたとか笑い種になりそうなので、意地で勉強します(キリッ

Voice Newtype no.40をアニメイトで見つけて買いました。
voice40.jpg
私の大好きなアニメイトの店員さんにレジして貰えて嬉しい><
メガネ女子は素晴らしいのう(ぐへへっ♪

今回はみのりんが声優アワード受賞した時の衣装?で出てました。
めっちゃ背中が開いてるの!!!
もう直視できないとか思いながら見てました<●><●>
こういう衣装だと年相応に見えますよね。大人なみのりん

衣装がめっちゃ綺麗で、こういう衣装を着れるみのりんも凄いとか
色々叫びたくなる一冊です。 是非お買い求め下さいm(_ _)m

他にも色々な方が出演されていました。
かな恵ちゃん見るたびに\むったんおめっ!/って言ってしまう(笑)

レールガン黒子役の新井さんをはじめて見ました。
この方は面白い人だと思います!(コメンタリーとかで聞いて。
しかしみのりんみたいな背中開いたドレス・・・ゴクリッ。。。

真弓さんの面白さ安定(笑)
真弓さんは本当に好きだ(*´д`*)

後、コナン役の高山みなみさんもはじめて見ました。
可愛らしい方なのにイケメンボイスなのですね(。╹ω╹。)

こういうイベント?あると普段見れない人が雑誌で見れて嬉しいです。
声優さんも裏方でなく、見られる仕事になってきたんだなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 試験受かると良いねっ!がんばって!
ウヘェー、ウワァー
> アワードの様子そんなに詳しく乗ってるのかぁ。
> 買ってくるっ!
買ってきて!みのりんマジ女神!!!
試験受かると良いねっ!がんばって!
アワードの様子そんなに詳しく乗ってるのかぁ。
買ってくるっ!

管理者のみに表示

トラックバック