キノの旅 CD&DVD

かふんがかふんでイライラしております。
元気になろうとご飯食べに行ったのですが、あんま美味しくなかった。。。
もう踏んだり蹴ったりですよ><
こんな時はダラダラ話したりしたいなぁ~。
誰か話しませんかぁぁぁ!!!(笑)

最近オークションで物をザクザク買っております。
kinoCDDVD.jpg
妹が居なくなるとスペースが空くからね!
でも買いすぎるとアレなんでそこそこ自重しないとな><

キノの旅は電撃文庫の小説で、全部持っています(キリッ
でもこんなCDやDVDは持ってなかったりするので買いました。安かったし!
小説の内容は本に収録されてて読んだことありましたが、
中の絵は見たことないのがありました。
CDやDVD(アニメは見た)ははじめてやし、新鮮でした。

CDとDVDで声優さんが違うのですが
私はアニメから入ったのでDVDの声優さんがしっくりきます。
だってCDの声優さん「久川綾」さんだぜ!?
亜美ちゃんが出てきて、キノっぽいけどそっちに気持ちが(笑)

時雨沢恵一さんの本は大好きです!!!


世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> あ、ブログでは初めまして(ペコリ
おないなしべりんちぃーーーす!!!
> 時雨沢恵一作品は読みやすくて良いですね~
わかるわかる!なんか小説でなくて漫画読んでいるみたい><
> 「キノの旅」は原作全巻&アニメ全話&劇場版2作&ビジュアルノベル2冊持ってます(キリッ
・・・おうふ\(^o^)/
> 黒星紅白さんの画集を本屋で見かけて、買おうかどうか真剣に悩んでます…w
オークションで500円くらいであったから買っちゃった(笑)
画集は買わないと心に誓ったのに。。。
「キノの旅」と聞いてっ!(ガッシャーン

あ、ブログでは初めまして(ペコリ

時雨沢恵一作品は読みやすくて良いですね~
「キノの旅」は原作全巻&アニメ全話&劇場版2作&ビジュアルノベル2冊持ってます(キリッ
ドラマCDは持ってないんですが、アニメの声優はなかなか適役でしたね。

黒星紅白さんの画集を本屋で見かけて、買おうかどうか真剣に悩んでます…w

管理者のみに表示

トラックバック