ヘッドスパ

試験が7月に延びました。
7月って・・・秋の試験10月とかじゃなかったっけ?
とりあえず勉強するだけです。
サマキャンにかぶらなそうでヨカタ\(^o^)/


土曜日は部屋を片付けました。
ブックオフに色々売りにいったり、いらないダンボール(箱)捨てたり。
SBショップに行ってWホワイト解約等しようと思いましたが、
家で携帯でポチポチやったらできました。
ハイテク( ゚∀゚)o彡°ハイテク( ゚∀゚)o彡°

ブックオフ帰りに美容院でヘッドスパしました。
今の長さは割と気に入っているし、切るわけでもないのに美容院行くのも
どうかな?と思いましたがちょっとリラックスしたかった!!!
ヘッドスパしたら肩の凝りがほぐれるのよね><

このまえボンパレで行った所と別のとこ行きましたが微妙。
色々試してみて自分に合った所を探さないとだな。
しかし、まつげエクステとかあって興味津々。。。
美容は奥が深いっすね。 ああ、綺麗になりたい(*´ω`*)

日曜日はゴロゴロ安定。
家から出なかったら花粉吸いこまなくて楽でいいっすね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

コメント

Re: むにゃむにゃ
> ま、ねーちゃんなら大丈夫でしょ!
ねーちゃん頑張る!まだガンバッテナイカラナー
> (;´Д`)あたまだけゆぶねにつかるのか...
頭のマッサージ&洗うのだよー。
つよりん可愛い(*´ω`*)ニヨニヨ
むにゃむにゃ
(´・ω・)シケンタイヘンソウダナ-
ま、ねーちゃんなら大丈夫でしょ!

へ、へっどすぱ...
頭のお風呂...?
(;´Д`)あたまだけゆぶねにつかるのか...

管理者のみに表示

トラックバック