サッポロ一番&BLEACH

妹にラーメン屋に行きたいびっくりマーク
と言われたのでラーメン屋にアイコン名を入力してください
まあ、私のおごりですが滝泣
私は塩ラーメンセット(レディースセット)
妹は塩バターラーメンと天津飯を食べました音楽

まあ・・・たまにはいいよねキラリ

ジャンプがあったので読むとBLEACH 斬魄刀投票がありました。
BLEACHは好きなのでコミックスは買っています。
Image033.jpg

私は朽木ルキアの袖白雪が一番好きですハート
まあ氷輪丸が一位なのは予想の範囲内ですが
侘助が4位なのにめちゃくちゃ驚きましたぎょえー!
千本桜の方がどうみてもいい気がするが汗

ラーメン屋さんで妹と二人で斬魄刀とキャラについて
語っていましたが京楽春水の名前がどうしても思い出せず
七緒ちゃんの隊長は誰・!?ともがきましたてへっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック